01295
01296


スレ主
家が江北なのに、仁川まで行って食べました(笑)
食べ放題です!






韓国人の反応


1
串カツだ!


2 スレ主
>>1
日本で食べておいしかったので行きました。
弘大店が潰れたのが悲しいです。



3
>>2
弘大の串カツだるまは潰れたんですか?www


4 スレ主
>>3
はい、潰れました(泣) 



5
串カツは大阪に行って食べました。
夕方にビールと一緒に食べると蜜の味です(笑)


6
仁川のどこにありますか?
行ってみたいです。


7 スレ主
>>6
富平(プピョン)です。
まだ出来てから幾ばくも経っていません。



8
富平にあるんですか?


9 スレ主
>>8
はい、富平です!


10
どこにありますか?
仁川に30年住んでいる酒好きだが、こんな店を知らないなんて...


11 スレ主
>>10
酒好きならたまらないでしょう?
ビールも4000ウォンで飲み放題です(笑)



12
仁川のどこですか?


13 スレ主
>>12
他のところに書いています(笑)


14
店の屋号やアドレスをお願いします。


15 スレ主
>>14
他の人が書いてくれています(笑)



16
富平パササックですね。


17 スレ主
>>16
そうです!知っているんですね(笑)


18
仁川のどこですか?


19 スレ主
>>18
富平にあります(笑)



20
行ってみなければなりませんね(笑)


21 スレ主
>>20
新鮮な油で揚げた揚げ物は、ブーツを揚げてもおいしいです(笑)


22
仁川に住んでいます。
仁川のどこか教えて下さい(泣)


23 スレ主
>>22
上にも書きましたが富平です(笑)



24
行ってみたいです。
至急場所を教えて下さい。


25 スレ主
>>24
富平パササックです!



26
仁川に住んでいるので行ってみたい!


27 スレ主
>>26
価格が本当に良いです!
アイスクリームもあり、ご飯もあり(笑)



28
パササック総合粉飾
アドレス
仁川富平区富平通12ボンギル5 2階パササック
地番仁川富平区富平洞199-34
電話
032-504-1213
営業
毎日11:00〜24:00
価格
平日のランチ特選1人9,900ウォン
平日の夕方、週末、祝日11,900ウォン


29 スレ主
>>28
はい、そうです。
訳もなく店の情報を教えたら、広報と誤解されるのではないかと心配で;;;(笑)




翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=mobile_gallery&no=58909