00055
スレ主
3人組が韓国人観光客の顔にスプレーを噴射しキャリアを奪いました。キャリアを盗んだのを見れば、外国人を狙った犯罪だと思う。被害者の目にスプレーが入って痛みを訴えています。これで日本も安全に観光することができない国になったようだ...






韓国人の反応


1
殺人事件でもなく、特別暴行を受けたわけでもなく、単純な窃盗...これで安全に観光することができない国なんて、考え方が性急ですね。むしろ事実である放射能の話を引っ張ってきて安全だと話している方が良いようだ。世界で犯罪のない国があるでしょうか?


2 
>>1
傷害罪を大したことのないように考えているんですね。


3 スレ主
>>1
この前、一家族が男性から暴力を受けたこともありました。それなのに日本はあまりにも簡単に行くことができるイメージで、女性1人でも気軽に行っているじゃないですか?



4
>>1
韓国ではスプレーを噴射させてキャリアを奪うというニュースは見られなくなりましたね(笑)


5 
>>1
嫌韓地方だと判断されている大阪でこのような事件が起きました。
当然不安で批判するのは当然なのに...


6
タイトルを外国人としたのはなぜでしょうか?


7 スレ主
>>6
韓国人だけを対象にした犯罪ではないと思い、外国人にしました。



8
このような考えをもっているなら、一生国内にいて下さい。


9 スレ主
>>8
日本に行くのに注意しなさいと言っているのに、なぜ非難するんですか?



10
>>8
国内も安全ではありません(泣)


11
韓国でもこんな犯罪はなかったようだ。


12
韓国人も海外旅行者に対して強姦のような犯罪を当然しているけどね...


13 スレ主
>>12
日本はあまりにも安全で、治安の良いことで有名で、みんな安心している傾向があります。このような犯罪が連続して発生しているので、さらに注意をしてほしいのです。



14 韓国人A
>>13
布団の外は危険です。
落ちてくる看板で死ぬこともあります。
もっと注意をするために布団の外に出ない方が...



15 スレ主
>>14
話を飛躍させないで下さい。



16 韓国人A
>>15
観光客相手の窃盗事件を持ってきて注意するのは、落ちてくる看板に注意するように促すのと大差ありません(笑)



17
>>16
日本は私たちより先進国という認識があるので、このような観光客は事件に遭遇しないと信じていました。実際日本旅行に行かれるほとんどの方は日本人は優しいと思っているのに
...率直に言って日本で窃盗事件が起きるなんて驚きです。


18
日本で観光客を対象した犯罪が一度もなかったかのような描写ですね。


19 スレ主
>>18
こんな論理を持ってくる方が多いが、コメントの他に差し上げる言葉はありません。



20
私は昨年原宿の道端で日本人にお腹を殴られました。自分が歩く前を退かないと腹部を殴っていくんです。みんな旅行するときは気をつけなければなりません。


21
自分が被害に遭わなければそれで良いというコメントが本当にかっこいいですね(笑)




翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=5152598