00975
 
[ニュースソース]
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=014&aid=0003780632

政府が釜山東区庁などの自治体に「国際儀礼と国内法に反する日本総領事館前の少女像を移転せよ」という趣旨の公文書を送ったことが確認された。政府と釜山自治体、市民団体間の「2次葛藤」が避けられない見通しだ。

22日、政界と政府、釜山自治体などによると、外交部は14日、釜山市役所と釜山市議会、釜山東区庁に「国際儀礼と道路法施行令など国内法に反する内容であるため、少女像を移転せよ」という内容が盛り込まれた公文書を送った。釜山自治体の関係者はこの日、「一週間前外交部から少女像を移しなさいという公文書を受けたが、私たちの機関だけで解決することができる事項ではなく、苦しい立場だ」と述べた。



スレ主
ますます狂っていきますね。 







韓国人の反応


1
とにかく外交部、 教育部、文化体育観光部、ここは政権が変われば長官を代えなければならない。


2
この政府はもう何も遠慮しないですね。
やりたい放題ですwww


3
相変わらず反逆者の手先があちこちにいますね。


4
青瓦台の前に移転すれば良いね。


5
やはりユンビョンセは答えがない。


6
むしろ日本の植民地のような犬政府である。


7
ゴミたちが...


8
ここは日帝ですか?


9
ユンビョンセは日本の外交部長官か?


10
クレイジーな政府と国会議員...


11
これのどこが保守なのかwww
売国奴で親日なのに右派なのかwww


12
この政府はおかしい...


13
親日の子孫が答えだ...


14
人を外見で判断するべきではないが、初めてユンビョンセを見たとき日本人だと分かりました。最近日本が何かにつけて独島は日本の領土だと言っていたが、「少女像を片付けろ」と内政干渉すると韓国政府はあっさり受け入れたようですね。これは親日売国奴を清算できない副作用であり、ひどい過去は忘れて愛すれば良いと変なことを言う政治家を見れば、歴史教育が間違っていれば魂が異常になると言った鶏(朴槿恵大統)の言葉は正しいようです。


15
私もユンビョンセは日本人だと思ったwww


16
>>14
日本の影響を受けただけで、日本人ではありませんよ。


17
教育部長官も似たような感じ...


18
日本のニュースでその売国奴はよく出てきます。初めて見たとき日本の外務省の長官だと思いました。特に慰安婦の交渉、少女像関連の発言を聞いてなおさらそう思ったら、字幕で韓国外交部長官と出てきて...


19
みんな同じことを思っているようだね(笑)


20
>>19
私も同じ考えです(笑)
ユンビョンセは韓国人の容姿では絶対にない。




翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=5143598
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=5143688