00910
 
スレ主
以前茂朱(ムジュ)でユニバーシアードを見た思い出があります。それで平昌も行ってみようと思っています。ところがチケットの価格がとても高価です。

4人家族で一競技を見ようとすれば100万ウォンかかります。 開会式や閉会式は考えることさえできません。このお金があれば他のことに使おうと考えてしまいます。キム・ヨナがいればフィギュアでも見るのだが...本当に高すぎです。


開会式のチケット価格
01261


フィギュアのチケット価格
01262

 
ショートトラックのチケット価格
01263






韓国人の反応


1
今回で滅びてしまえ!
二度とこのようなイベントが開かれなければ良いです。
オリンピック、ワールドカップを開催して滅びた都市がいくつあるのか?


2
>>1
大邱世界陸上、仁川アジア大会が代表的だったが...
平昌もそこに上げられるでしょうか?


3
>>2
大邱世界陸上は元々施設があったんじゃないですか?


4
誰のポケットに入るのだろうか...


5
崔順実のオリンピックを見ないことが正常ではないでしょうか?


6
競技場がきちんと建てられるか心配だね。


7
そこに行くまでの交通費もいたずらではないのに...
4人家族でフィギュアをエコノミーで観戦すれば、250万ウォンくらいの予算を考えなければならないようだ。


8
江原道は仁川を見て学んでいないようです...


9
>>8
お金を食べることを学んだようです。


10
B級以下の席は販売不振で後で安値になるでしょう。


11 韓国人A
15000ウォン程度で見ることができると思ったのにありませんね。これでは誰も行かないだろう。フィギュア?ショートトラック?率直に言って、それに興味がある人はどのくらいいますか?冬季オリンピックのシーズンだけキラキラ輝くだけであって...最初からまともに滅びて、関係者はみな処罰を受けてほしい...



12
>>11
オリンピックやワールドカップの時のチケットで15000ウォンは絶対ないよ...
これは平昌で決めるのではなくIOCで決定される事項なので...


13
>>12
以前ワールドカップのチケットも自治体に売りつけて安値になりました。
C席とD席は学生を動員して...


14 韓国人A
>>13
ワールドカップのとき予選は無料でした。近くにある学校は授業を切り上げて見に行ったんです。名前も知らない国同士の試合を見たのを覚えています。今回もおそらく人気のない種目は、学生動員+安値で販売すると思います。



15
1万ウォン台はありませんねwww
そのまま家で気軽にテレビを見ている方が良いねwww


16
学生を動員するのでしょうね。


17
開催1ヶ月前には1万ウォン台に下がってくると思います。


18
こんなに高くて競技場が満員になるのでしょうか?高い座席は無料で招待したゲストが座り、安い座席は町内の住民と学生で満たすのでしょうか...


19
>>18
官公庁、企業、公企業等に押し売りするでしょう。


20
>>18
人気種目であるアイスホッケーやフィギュア、ショートトラック、スピードスケートは分からないが、他の種目は安値で販売されるだろう。特に韓国の選手層の薄いスキージャンプ+ルージュ+スケルトン+ボブスレーは...


21
>>20
そり種目は今回メダルの期待種目ですよwww


22
売れなければタダで配るだろう...


23
人気種目だけ高価で他の種目は安いですよwww


24
10万ウォンもしないと思っていたけど高いですね...


25
ギリシャやブラジルを見るとこのようなイベントはもう誘致すべきではありません。おそらく日本も信じられな程の赤字が出るだろう。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=5130952