01260
スレ主
自分でチョコレートを買って食べることはありません...
普段は誰かがくれたものを2粒ほど食べる程度です。
数日前にオフィスに誰かがチョコレートを持って来たんですが、おいしそうに見えたので一切れ取り上げて、口に入れながら席に座って溶かしながら食べました...
オ?これは今まで食べたものの中で一番おいしい...とても柔らかく甘い...
箱を見ると生チョコレート...裏面を見ると日本...青いボックスでした...
これが日本で800円程度で売られているんです。このようなチョコレートだったら、日本にときどき行ってお金を払って買って食べたいと思いました。
これを食べたら、今まで食べたチョコレートは話になりません...
 





韓国人の反応


1
日本では780円でしたっけ?
韓国では18000ウォンです...


2
日本から帰国するときの免税店の必須アイテムです。
ところで免税店もかなり価格が上がりました。
国内価格はアンドロメダレベルです。


3
おいしいけど韓国では非常に高価なので...


4
ロイズのチョコレートはおいしい...
すべてのシリーズが本当においしい...


5
ロイズですか?
賞味期限がすごく短いです。


6
ロイズは免税店で必須の購入品です(笑)


7
おみやげでたくさん食べたので、もう飽きて食べられません。
初めは本当においしかったが...


8
私も誰かにプレゼントされて食べてから、違うものを食べられなくなりました(笑)たまに日本へ出張に行く知人に買ってきてもらっています。韓国で買うのはなぜこんなに高いのか?日本はどの空港でも750~780円程度で売っていたが...


9
ロイズは有名ですwww


10
ロイズは認定!


11
私もチョコレートやキャンディはあまり好きではないのにロイズはおいしいですね。特に抹茶が好きですww免税店で必須です!


12
日本の空港の免税店で韓国人たちがこぞって購入していましたが、思っていたよりもおいしくなくて失望しました。


13
ロイズを初めて食べたとき、本当に新世界だった...


14
これは買ってすぐに食べた方がおいしいです。
冷蔵庫に長く保管するほど味がなくなります。


15
私はチョコレートをもらっても食べないのに、これは自分で買って食べます。


16
私もプレゼントでもらって食べたがすごく良かったです。


17
ロイズは有名です(笑)
韓国でも売っているがすごく高価...


18
みんな最高のチョコレートだと認める雰囲気ですね(笑)




翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=5141407