01250
スレ主
やはりどうしようもない政府...
3000億ウォンあれば韓進海運を生かすことができたのにそれをせず、ほとんど倒れかけている現代商船にお金を支援するなんて
...
 
あえて例えると、現代商船が近所のスーパーで韓進海運がEマートのようなところなのに、はるかに規模が大きく将来を見て重要なのは韓進海運なのに、気に入らないからといって近所のスーパーにはるかに多くお金を貸している状況です。

本当に死刑にさせたいです。
この事件一つで大韓民国の輸出産業の未来がどうなるかも分かっていない...



[ニュースソース]
http://v.media.daum.net/v/20170219150142771






韓国人の反応


1
政府が上手にできることは本当に何なのか?


2
3000億ウォンで韓進海運を生かすことが可能だったんでしょうか?


3 スレ主
>>2
もう少しお金が必要だったとしても、韓進は生かす必要がありました。



4
>>3
そのとおりです。


5
>>3
税金の無駄ではないですか?


6
>>3
底が抜けているグラスに税金を注がなければならないのですか?
現代商船も同様だが...


7
>>3
韓進海運は最低でも1兆ウォン以上かかるはずだが...


8
>>3
3000億ウォンだって?(笑)現代商船に支援するのが間違っているのであれば、韓進海運に支援するのも同じことでしょう。


9 スレ主
世界1位のマースクも不況の海運景気のために国の支援を受けているんです。
目先だけを見ていてはいけません。



10
>>9
もう見込みのない会社はとっくに見捨てなければならなかったんです。韓進海運は2009年から崩れ始めた会社です。傭船料ですでに競争力を失っていました。


11
>>9
マースクと韓進海運の不良規模が同じなのか?マースクを支援しているからと言って、韓進海運も支援しろって...3000億ウォンあれば、韓進を生かすことができると話をしている方が目先の話をするなんて...韓進海運が3000億の支援で存続できる企業であれば、誰か買収したはずです。


12
明日現代商船の株価が上がりそうだね。


13
崔順実がちゃんと見てくれれば生かしてくれて、憎まれれば殺される...


14
黄教安(ファンギョアン)がこれを行うのですか?


15
現代商船に7000億ウォンだって!底の抜けたグラスにまた税金を注ぐのか...せめてオーナーの財産をすべて没収した後に支援して下さい!そして3000億ウォンで韓進海運を生かすことはできないでしょう。すでに負債比率が雪だるま式なので、利子だけで3000億ウォンを超えています。


16
コメントを見ると、反対する人が本当に多いですね。マースクも国家支援を受けているのに、国の支援がなければ本当に潰れてしまいますwww今後、物流費が上げれば、また唾ぺっぺする人が増えるでしょう。


17
私も韓進海運は、残念ながらお金を注いでも存続するのは大変だったと思う。あまりにも高額で傭船契約をしていたので...



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=5138280