11060

スレ主
日本女性の立場では、感情的に中国より韓国の方を身近に感じています。まあ愛憎の対象であっても、韓国も似たような感じであり、そんなことで関心度が高まって好感度が上昇するのです。実際の統計でも韓国男性と日本女性のカップルが一番多く、離婚率も一番低いです。
 
日本は男性が草食男として女性化されて利己的であり、スタイルも中性的になっているが、韓国はまだマッチョな感じ?で、男性的な部分が多く残っています。

まあそのようなイメージはドラマや芸能人を見て判断する場合が多いが、韓国人の傾向と言えば、男らしく、愛嬌もあって、優しくて思いやりがあるというものです。何よりも、男らしいというメリットが一番大きいようです。







韓国人の反応


1
そのまま韓国人男性の希望です。


2
韓国女性は西洋男性と本当に良く合うようだ(笑)


3
数日前に中国の子供たちが「韓国女性は中国男性のことが好きだ」と書いた文を見て私たちは嘲笑していましたが、このような文を見れば日本人たちも笑うと思います。


4
一般的な傾向として、韓国男性と日本女性の相性は良いです。
私がそうだというわけではなく、事実がそうなのです。


5
韓国女性が西洋男性を好むのと同じ希望事項です。


6
これ見ると、「中国男性は韓国女性に人気がある」という内容の中国サイトの文を思い出すねwww


7
国内市場で人気があれば国際市場でも人気があり、
国内市場で人気がなければ国際市場でも人気なし。


8
>>7
これが正解です(笑)韓国でもてない人は、日本へ行っても彼女はできません。ただし身長が低くて恋愛できなかった人は、日本へ行って彼女ができるかもしれません。


9
>>7
これが真理です。だが韓国人男性は最近人気があります。ビッグバンなどKポップとドラマなどの影響が大きいです。韓国でハンサムな人は日本へ行っても彼女を作ることができるが、韓国女性にもてない人が「日本へ行って日本女性と出会えば私を愛してくれるだろう?」と考えるのは幻想です。


10
私はグローバリズムなのか、国内では人気がないのに台湾や日本では人気があるんです。輸出向けの辛ラーメンでもないのに..


11 韓国人A
>>7
すべての人がそうではありませんが、代表的にイ・グァンスだけ見ても、韓国より東南アジアで人気があるんじゃないか?


※イ・グァンス - 韓国の俳優、ファッションモデル
01210


12
>>11
イ・グァンスはコミカルなイメージの放送がなければ、韓国でもっと人気が出たでしょう。背が高くて顔も良いし、モデルで服のセンスも良く、韓国で人気がないスタイルではありません。


13 韓国人A
>>12
前に見たが、本当に全盛期ヨン様級ですね(笑)もちろん韓国でも人気のないスタイルではないが、今の東南アジアほどの人気は、おそらく韓国では一生出ないでしょう。


14
韓国人男性のどこが男らしいのか?
BBクリームをつけて歩いているのに..


15
>>14
私の周りでは見たことありませんね(笑)


16
その統計はどこにありますか?


17
韓国人がフィリピン人を見るような目で、日本人は韓国人を見ていると思います。


18
ケースバイケースです。
そのようなカップルを見て、自己を誇るのはちょっと恥ずかしくないですか?


19
このような文を信じて日本旅行に行って、自分は日本女性に受け入れられると錯覚している方が間違いを起こさないことを望みます。そのまま旅行だけをしてきて下さい。国の恥になります。


20
>>19
それがなぜ国の恥さらしになるのか?
個人の問題なのに...うーん...
その国の人の行動一つで、その国の人々をひっくるめて罵ること自体が異常です。


21
>>20
外国人がおかしなことをすると、ひっくるめて悪口を言われるのはどの国でも同じです。現実否定しないで下さい。


22
人を見る目はどこでもまったく同じです。


23
韓国女性-西洋男性の馬鹿話と通じるものがありますねwww
そのままどこへ行ってももてるわけではありません。


24
確かに韓流のおかげで韓流ファンや日本の女性の方には、基本的に人気があります。そして肉食(?)的な韓国人男性を好む層がかなりいることは事実です。


25
>>24
いつも見ていた人ではないので、風変わりな人に会えばワクワクするようです。
韓国女性が西洋男性を好きなように...
日本男性と韓国男性は、生活していた環境や多くのことで異なる点が多いのです。


26
日本女性と付き合っているがこの話はデタラメです。


27
日本の女性はどの国の人でもよく合うんだよ。可愛らしいが強いわけではなく、自分勝手でもない。典型的な女性らしいスタイルが多いのです。


28
平均的に日本女性の方がはるかに優れています。結婚しても高価なマンション一つに固執せず、夫と家庭を大切にします。問題は出会いがあるかどうかです^^能力さえあれば国際結婚を強く勧めます。


29
>>28
韓国女性とどちらか選びなさいと言われれば、当然日本女性を選びます。




翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=5132396