00690
スレ主
日本のビールの中でアサヒスーパードライの工場が福島付近にあります。ここで70%以上が生産されているそうです。おいしい日本の放射能ビールを飲むより、そのまままずい韓国の国産ビールをお飲み下さい。






韓国人の反応


1
ピルスナー・ウルケルを飲みます。

※チェコのビール


2
>>1
アサヒビールがピルスナーウルケルを買収しました。


3
>>2
SABミラーとABインベブを買収したんです。


4
>>3
WSJは、アサヒが最近SABミラーの他のヨーロッパブランドを買収したのに続き、再び東ヨーロッパの有名ビールブランドを買収することで、ヨーロッパの海外事業により拍車をかけると予想した。


5
>>2
どうせ生産は今までどおりするだろうから別に関係ありませんね。
まあ、経営が変わって味が落ちるかもしれないが...


6
安くておいしいヨーロッパのビールがたくさん輸入されているのに、どうして放射能ビールを飲むのか?


7
アサヒビールの工場はたくさんあるんじゃないの?www


8
福岡工場もあるだろう。


9
韓国に輸入されているビールは福岡工場のものではないのか?


10
国産はまずいと言いながらアサヒビールはおいしいと言うのがちょっと理解できません。


11
日本のビールはおいしいです。それは認めます...
しかし、ヨーロッパのビールも売り場に溢れています。
味もさらにおいしい...ヨーロッパのビールをお召し上がり下さい...


12
アサヒビール工場は複数あるが、噂によれば福島工場は、韓国、中国の輸出バージョンを生産しているという話があります。


13
ドイツのビールだけを飲んでいます。
ハイネケン(笑)


14
>>13
オランダですよ。


15
>>13
ハイネケンはオランダのビールじゃないですか?


16
>>15
ハイネケンは中国工場もあります。


17
福岡のコードはE3でしょうか?


18
福岡がいつから福島になったんですか?


19
韓国に輸入されているのは福岡工場のものです。
アサヒビール福岡工場に見学に行ってみて下さい。


20
島国から入ってくるものは避けています。
福岡から来るものでもです。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=5118758