00577
スレ主
中国は絶対に先進国ではなく、国際社会情勢を主導する国になってはならないだと悟りました。韓国芸能人に対する差別、韓国のゲームに対する差別など、遠慮なく韓国に対する差別をしてくるので悪口が出てきます。本当にすぐにでも中国の依存をますます減らして自主性を育てていかなければなりません。韓国も同じように韓国で活動する中国人の芸能人に制裁したら良いですね。本当に中国は大国になってはいけません。乞食みたいな奴らが多いので本当に悪口が出てきます。






韓国人の反応


1
韓国も日本文化を禁止させたことがあります。


2
独立門は中国から独立したときに建てられたものだと覚えておく必要があります。


3 スレ主
>>2
自分の無知をまた悟りました。独立門は日本からの独立だと思っていたが、中国からの独立だったんですね。覚えておかなければなりませんね。ありがとうございます。



4
THAADが問題なのです。


5 スレ主
>>4
THAADが問題だといっても、中国が他の国に対する行動を見るとチンピラのようです。おそらくTHAADは言い訳に過ぎません。



6
実際には韓国は内需が少ない国だからこのような結果になるのです。
中国はそれを利用しているのです。


7 スレ主
>>6
人口が多ければ良かったのに残念です。
1億は越えなければなりませんね。



8
>>7
1億人が必要だというのは完全にうわ言です。韓国程度の人口であれば内需でも十分生き残ることができます。財閥の主力事業が輸出だから、恩恵を与えようと作られたデタラメな話なんです。世界中に1億を越える国がいくつあると思いますか?そして韓国より経済規模が大きな国はいくつあるでしょうか?


9
私でもあのようにすると思う。
自分たちの被害を最小限にする方法だから...


10
中国には元々答えがありません。


11 スレ主
>>10
日本も嫌いだが、それに劣らず中国も本当に嫌いです。



12
THAADのせいでいろいろやられて憎いこともあります。それでも国に力があるわけでもなく、所信があるわけでもなく、国が正常でもなく、外交を適切にすることもなく、朝鮮時代のように戦争をやって押し出すことはできないから、外交で押し出すしかありませんね。


13
当たり前の仕返しではないか?
THAADを配備すればこうなるのは予想できるのに
...
隣の家が遠慮なく自分の家を監視するのを好む奴がいるか?


14
>>13
当たり前ですか?
彼らは朝鮮半島を越えて日本までのレーダーを稼働させていて、韓半島に向けて核ミサイルも配備しているのに...


15
>>13
この方勉強をもっとしなければならないようだね(笑)中国が非難されているのは、本人はすでにレーダー網を構築しているのに、THAAD配備を機会に経済制裁を通じて韓国を手懐けようとしているからです。彼らにとって韓国は野蛮人の属国であるという認識が残っているのです。


16
陸地が狭い国は広い国に依存するのは仕方がないです。
さらに韓国は輸出志向の国であるため仕方がありません。
世界のどの国でも中国市場を無視することができないでしょう。


17
中国は原始社会構造でこういうことも成文法はなく、共産党内部で強力に推し進めるから可能なのです。だからWTOへの提訴もないという。


18
>>17
提訴をなぜしないのかwww
市場経済の国の地位を維持しようと努力しなければなりません。


19
崔順実(チェ・スンシル)が武器を売って金を稼いだのに、THAADの被害は私たちが受けなくてはならないのか...


20
中国とアメリカは好きではない。
アメリカの会社も自国の利益を優先して自国企業を保護していますwww


21
キーボードで外交に勝つことはできません。
国際社会を中学生の喧嘩のように考えているのか?



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=5107575