01098
01099

01100

01101
スレ主
厳島で撮った写真です。(広島の宮島)
神社中心 だけど...瀬戸内海の写真もあります。
フェリーから撮った鳥居、 弥山の中腹から撮った鳥居、弥山から撮った瀬戸内海(日本の地中海と呼ばれる)、鳥居にちょっと近いところから撮った写真です。







韓国人の反応


1 韓国人A
2月中旬に広島に行く予定です!
ここで1泊しようと思っています。
弥山からの眺めは本当に良いですね。


2 スレ主
>>1
ロープウエーに乗れば気軽に頂上まで行くことができます。私は歩いて登りました。(片道2.5㎞ほど)広島のパスを購入すればロープウエーが少し割引になります。(確か400円か500円くらいする。)宮島に来るには広島市内から広電に乗って1時間以上かかるので、近くに泊まった方が良いと思います。


3 韓国人A
>>2
あ、泊まるところは宮島の旅館です(笑)
ホ・ヨンマン画伯が推薦していたので一度行ってみるつもりです。

※韓国の漫画家


4 スレ主
>>3
旅館は一度も行ったことがないので羨ましいです。
良い旅行になるように願っています。天気が良ければ最高です!



5
珍しいですね。
昨日日本の映画を見たが、あれに似たような神社の鳥居が海辺にあった。
日本では実際にあのように建っているんですね。珍しい^^


6 スレ主
>>5
世界遺産にも登録されているんです。
ところで大きいが、海に建っているという意外は特に...



7 スレ主
広島のお好み焼き

01102

01103
うーん...私はピザや海鮮チヂミがより好きですね。
それなりに有名な店であったが...量が多くて残しました。


8
これは基本的な材料はどこの店も同じで、お店ごとにソースや独自の具が入っています。最終的にはソースの味が最も重要です。


9 スレ主
>>8
ソースが自慢とメニューに書かれていました。(私は日本語が少し分かるレベルです。)中に入れるトッピングの種類は多かったです。私はカキが食べられないのに....スペシャルを注文したようです。



10
広島はねぎがすごく有名みたいですよ。孤独なグルメでねぎの話が出ると、広島の話がたくさん出てきたようです。写真を見ると、マッコリ飲みながら食べればぴったりなように見えますが...^^


11 スレ主
>>10
私の口は韓国のものが合っているようです。
ソースをあれこれかけて食べてみたが、おいしいとは感じませんでした。



12
もしかしたら弘大(ホンデ)入口駅の6番出口にある店ですか?


13 スレ主
>>12
広島の原爆記念館の近くにある店です。
トリップアドバイザーの飲食店3000店のうち2位の店です。



14
本当においしそうである。
羨ましい...


15 スレ主
広島旅行で撮った写真
広島ではなく、鞆の浦と宮島で撮った写真が多いです。
さらにもっと観光したかったのに、広島パスを紛失してしまって...
3日目は広島市内を楽に歩き回って早めにホテルに帰りました。


01104
珈琲館というところの朝メニューのトーストとスクランブルエッグです。コーヒーが420円なのに他の皿は160円です。コーヒーを除けば本当に安かったwww

01105
鞆の浦の古い灯台の風景

01106
朝鮮通信使がこの景色を見ながら、日本一の景色と言ったようです。

01107
前の写真の向こう側のビーチで見つけた不思議な貝

01108
お土産店で小さな喫茶店に入りました。
入場時にもらった100円割引券を使って400円!


01109
神戸、京都で廃止された路面電車が広島で走っています。これはちょっと古い路面電車です。広島の路面電車は広電と呼ばれています。

01110
広島城です。
中には入っていません。


01111
つけ麺?うーん...餃子とご飯までついているセットでお腹が一杯になりました。ビールは580円と高すぎです。


16
広島はどうですか?
周辺に見どころはあるでしょうか?


17 スレ主
広島市内は実際半日あれば観光できます。実際に見るところはほとんどありません。観光は郊外へ出なければなりません。普通は宮島(厳島)にたくさん行きます。鞆の浦という崖の上のポニョの背景であるところも多くの人が行きます。広島空港で広島パス3日券を手に入れ、宿泊施設をバスセンター近くに取れば移動が容易です。



18
広島はお好み焼きでしょう!


19 スレ主
>>18
私はたくさん食べ残しました。
量が多すぎる...
それに味は私の口に合いませんでした。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=free_picture&no=175297
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=free_picture&no=175299
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=free_picture&no=175331