01039
スレ主
エアソウルの朝9時10分発の飛行機で行きます。
早く寝て早く起きて、明日6時発の空港リムジンに乗る予定です。
広島は初めてですが、あちこち行くと思うとワクワクしますね(笑)


【韓国人】1月中旬の広島行きの格安航空チケットを買った



※出発日は1月12日のようです。






韓国人の反応


1 韓国人A
エアソウルで行くに値するところは広島の他にどこがありますか?
他の小都市のことはあまり知らないので、どこに行くか決められません。



2 スレ主
>>1
静岡、広島、長崎がメジャーな都市です。
残りの宇部、米子、高松、富山はあまりに知られていません(笑)



3 韓国人A
>>2
なるほど。博多は行ったことあるが、長崎はまた違った魅力があるのでしょうか?
静岡か広島に決めます。ありがとうございます。



4 スレ主
>>3
私も以前長崎へ直行便で2度行ってきたけどかなり良かったです。
静岡も本当に良かったですよ。富士山も見れるし...(笑)



5 韓国人B
く~広島...
スカートを履いている学生が自転車に乗っている
...そんなロマンのあるところです。
短いスカートを履いている女の子も自転車に乗っていて震えました。
九州ではそんなロマンが少ないし...広島が懐かしいです。


6 スレ主
>>5
九州で見る半分は韓国人と中国人です(笑)


7 韓国人B
>>6
関西は日本人5、中国人4、韓国人1だと思う。
中国人は本当に多い(笑)



8
広島に一度行ってみたいが良く分からなくて毎回東京に行ってしまいます(笑)
観光もたくさんして、体に気をつけながら楽しんできて下さい!(笑)


9 スレ主
>>8
ありがとうございます。
私も今回特価のチケットを買ったので初めての広島です(笑)



10
広島はネギがすごく有名であるみたいですよ。


11 スレ主
>>10
ネギが有名なんて初めて聞きました(笑)
カキともみじ饅頭が有名だと聞きましたが...



12 韓国人C
そこは原爆が落ちたところですよね?
放射能は大丈夫ですか?



13 スレ主
>>12
福島からは遠く離れているし、原爆による放射能の影響は消滅したことで分かっています(笑)


14 韓国人C
>>13
楽しい旅行をしてきて下さい。



15
昨年行ってきました。
平和公園に行けば、広島に原爆が落とされた時の韓国人たちのための慰霊碑があります。


16 スレ主
>>15
ありがとうございます。
韓国人慰霊碑、覚えておきます。



17 韓国人D
お好み焼きを召し上がってきて下さい。



18 スレ主
>>17
ありがとうございます。
広島風は違うんですよね。


19 韓国人D
>>18
広島に行けばお好み焼屋が集中しているところがあります。
そばが入っているものを食べたがおいしかったです。



20 スレ主
>>19
行く店は食べログを見て選んでおきました(笑)




翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=5087275