01035
 
スレ主
日本へ往復7万ウォン(約6800円)のチケット がまだたくさん残っていますwww
私も買いたいと思いますwww






韓国人の反応


1 韓国人A
片道7万ウォンですよね?
片道7万ウォンだったらこれと言って安くもなく...



2 スレ主
>>1
往復ですよ。


3 韓国人A
>>2
私も今見ているが、1つしかないんじゃないですか?
ぴったりその金額のは...



4 スレ主
>>3
よく見て下さい。
まだたくさんあります。


5
往復6.8万ウォンがありますね。
3月の高松行きです。


6
>>3
日付を調整して探してみればまだたくさんあります。


7 韓国人B
広島、静岡、高松は外国人観光客がたくさんいるのに、韓国人観光客だけがいないのです。大阪や福岡に行くのをちょっとやめて行ったら良いのにと思います。



8 スレ主
>>7
そうなんです。日本旅行のブログを見ていると、それらの都市に行っている韓国人を見つけるのが難しいです。


9 韓国人B
>>7
3都市とも行ったことがあるのに残念です。
観光客がいない都市ではないのに、韓国人だけがいないのです。
3~4日程度の旅行先として魅力的なところなのに...
みんな大阪と福岡だけに何度も行っているのです(笑)



10 スレ主
>>9
私も大阪だけに2回行きました。
他のところに行く意欲が出なかったが、今度一度行ってみるつもりです。
わくわくしますね(笑)


11 韓国人B
>>10
きっと気に入りますよ。
日本特有のおもてなしを満喫してきて下さい(笑)


12
良い情報をありがとうございます。


13 スレ主
>>12
どういたしまして。
都合の良い日を見つけて日本へ行ってきて下さい。


14
往復38万ウォンで行ってきました。
7万ウォンなんてちょっと躊躇するね(笑)


15 スレ主
>>14
もう二度とその価格では行けなくなるでしょう(笑)



16
特価で買うにはどこを見たら良いの?


17 スレ主
>>16
そのままエアソウルのHPへ進み、前売りを検索すると特価表示がされています。
特に設定は必要ありません。



18
平日であれば確かに空席が多いみたいですね。


19 スレ主
>>18
1日か2日平日を使って、週末を挟んでぜひ行ってきて下さい。


20 韓国人C
1人で行っても大丈夫でしょうか?



21 スレ主
>>20
日本は1人で行っても良いところです。


22 韓国人C
>>21
それでは行きます。
勇気を出します。


23
私もHPを見てみたが、一緒に行く人もいないのに果たして外国に1人で行くことができるのか、勇気が出ません(笑)日本語も出来ないのに、それらの地域に行っても大丈夫なのでしょうか?


24
>>23
日本語が全く出来なくても、大まかな身振りで伝わります。翻訳アプリを使えば良いし、レストランに行けば店員が親切なのでコミュニケーションで不便なことはありませんでした。


25
グルメ探訪だけするにも良いチケットですね。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=5087961