01033
スレ主
日本の自動車会社は全て含まれています。現在でもこれらの会社は右翼にすごい資金を支援しています。

私はそのため戦犯企業のボイコットを積極的に支持します。もちろん日本車を乗っている方を非難してはいけません。(これは本当に重要です。)

ところでこれらの企業の製品を使いながら、サムスン製品の不買を強要している方は理解することができません。自分に使いやすい製品を選ぶことは、商品者の権利だからです。







韓国人の反応


1 韓国人A
サムスン製品の不買に怒っているということですね。



2 スレ主
>>1
サムスン製品のボイコットは積極的に支持します。私もアップル製品に乗り換えましたからね。ところで私は絶対にボイコットを強要しません。あなたの書いた文章を検索したところ、親日志向の人ですね。鳥肌が立ちます。



3 韓国人A
>>2
私のこれまでの投稿記事を見て、親日志向と判断するあなたにこそ鳥肌が立ちます。



4
いずれにせよボイコットされるのは、その企業がゴミだからです。


5 スレ主
>>4
同意します。
ボイコットは絶対に他人に強要してはいけません。


6
ユニクロは含まれていないのですか?


7 スレ主
>>6
そこのオーナーは半右翼のようですね。


8
日産車に乗りながら大韓航空をボイコットして、南洋粉ミルクを食べている知人がいます。
不買は本人の選択ですが、基準が何であるのか知りたいです。


9 スレ主
>>8
大韓航空は高いからじゃないですか?私の周りにも1人います。
毎日低価格航空券を探して、大韓航空は絶対に乗らないという人が...



10
根拠のない主張だね。


11
自国民を食い物にしている企業の方が問題。


12 スレ主
>>11
自国民を食べる企業も戦犯企業のボイコットも私は積極的に支持します。



13
このような不買をしようとしても、戦犯企業の部品が入っていることが多いです。中に入っている部品まで気にして不買するのは現実的に難しいのです。サムスンがいくつか反感を持たれているのも同じです。


14
子供の頃、戦犯企業である富士フィルムのカメラを使っていた。
韓国人がこういう話をする資格はありません。


15
右翼団体の資金支援リストをお願いします。


16 スレ主
>>15
竹島支援企業

https://namu.wiki/w/


17 韓国人A
>>16

以下のリストは、あくまでも議論があった企業を集めただけであって、実際に竹島を支援しているかどうかは全く明らかにされておらず、いくつかの企業は全く根拠のないものもありますので信じないで下さい。
-----------------------------------------------------
リンクの記事の初めにこのように書かれていますね。
日産は最初からリストにすら入っていない...


18
>>17
以下のリストは、あくまでも議論があった企業を集めただけであって、
実際に竹島を支援しているかどうかは全く明らかにされておらず、いくつかの企業は全く根拠のないものもありますので信じないで下さい。
-----------------------------------------------------
根拠とする文の中に、上記のことがどかんと書かれていますね。
これは書いた人の意見であり、これで他の人を親日に追い込もうとすること自体が笑わせます。


19
ホンダは戦争後に創業した企業ではないか?


20
>>19
ホンダの前身は零戦のプロペラを納品した業者であるので戦犯企業だという主張があります。

 

 
 
翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=5085762