01031

スレ主
「君の名は。」が国内の映画館で席巻している中、何人かの日本ネチズンが ヤフー関連の記事に嘲笑性のあるコメントをつけて話題となってる。「君の名は。」が1位になったが、少女像のことになると目の色が変わるのは韓国特有の二重性が明らかに表れており、節操のない民族だと皮肉った。また映画館の前に少女像が登場するのではというコメントもあった。






韓国人の反応


1
何を言っているのか理解できない。


2
それを書いているネチズンはイルベのような子供たちですね。
キーボード戦士たち... 


3
少女像云々騒ぎながら、日本のアニメをどうして見るのか?
こういうことだろう... 


4
チョッパリは本当に答えがない民族だね。


5
やれやれ... 


6
慰安婦問題とアニメは別の話である。


7
慰安婦問題と反日感情を同一視しているからあんな考えになるのです。


8
日本のネチズン=韓国のイルベのような2ちゃんねる... 


9
過去の歴史についてまともな謝罪をせず、少ないお金で合意しようとした策略を受け入れることができないのとアニメに一体何の関係があるのか分からない。アニメの内容が日本の植民地時代に関連する内容でもなく...(笑)


10
今日も必死になって荒らしているね。


11
日本人は知能が低いね。


12
刺激的な記事ですね。


13
あちらにも正常ではない人たちの溜まり場があります。


14
また始まった... 


15
あんなコメントは韓国のイルベのような類の子供たちだと思います。日本の戦犯や既得権層が間違っているのであって、アニメを作る文化人と文化商品に何の関係があるのか?


16
彼らも少女像を拒みながら、ビッグバンや東方神起を多くの人が見に行っているのに... 
とんでもないですね。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=5083821