01025
スレ主
すべての植民地の補償金を金鍾泌が食べてポスコまで建てたのに、さらに朴正煕の娘である朴槿恵に10億円を与えたのだから...
どうして朝鮮のニュースは慰安婦たちを売り飛ばした朴正煕、そしてまた父と同じように売り渡した朴槿恵の悪口を言わず、安倍だけに悪口を言うのか?もちろん日本は畜生だが、その畜生からお金を受け取ったことをどうしてニュースで問題提起しないのだろうか? 







韓国人の反応


1
日本が朴槿恵をまだ親日派だと思っているのを見れば自業自得である。


2
日本は頭にくると言える立場ではないでしょう。


3 スレ主
>>2
合意したのに、さらにお金をくれと駄々をこねているんですが?



4
>>3
慰安婦のお婆さんがさらにお金をくれとごねていると言うのか?


5 スレ主
>>4
主語が違います。私たちの政府がごねているんです。
お婆さんは日本だけではなく、自国にも利用されたかわいそうな人です。



6
>>5
正しい歴史教育を受けていないね。
日帝がしでかした残酷な蛮行と国際関係でマナーがないことは比較対象になりません。


7 スレ主
>>6
それではマスコミは、朴正煕と朴槿恵があのように勝手に合意したのをどうして批判せず、日本だけに悪口を言うのでしょうか?ポスコの株式をお婆さんに差し上げなければならないのではないでしょうか?


8
>>7
慰安婦の合意の件について、欠点を指摘して難色を示しているのは政府ではないと思いますが...


9 スレ主
>>8
日本の立場ではようやく契約が済んだと思っていたのに、また変えようと言われたら頭にくるはずです。無能な我が国の外交部を批判しなければならないと思います。



10
罪が重すぎて反省していないのにお金や合意では解決できません。
継続して謝罪を要求して反省するように促す必要があります。


11 スレ主
>>10
それを我が国の代表が合意したのでしょう?


12
>>10
解決していなければ合意もしないし、お金も受け取らないはずです。2回もお金を払っているのに食い逃げすれば、日本の立場では頭にくるでしょう。そして日本が謝罪をしない理由もお金を払ったからというマインドが強くあるのです。


13
日本が頭にくる理由なんてないでしょう。
彼らがまともに謝罪すれば済むのに、常に隠して歴史歪曲して...


14
自分たちがしでかした犯罪行為をまともに謝罪をしないから...


15
韓国の政治家に大きな問題があります。


16
日本が頭にくる理由がありますか?
お金で解決できたのだから、日本はありがたいと感謝するはずですが...


17
ここにも韓国人のふりをしている日本人がいますね。


18 スレ主
>>17
どれほど無条件愛国主義者なのかwww



19
確かに日本の立場ではちょっとあり得ないですね。
真の畜生はこの国の政権なのではないかと思います。


20 スレ主
>>19
そうでしょう。
マスコミがこの部分を表に出さなければなりません。
安倍だけを批判するのが正しいのでしょうか?


21
あえて加害者の立場でなぜ考えるのか?中間で交渉している奴がお金だけで解決して、被害者に真正性が見えないから加害者を罵らなくてはならない。原則的に被害者が望んでいるのは、真正性のある謝罪であるのにそれをしないのがいけないのでしょう。


22 スレ主
>>21
それを私たちの代表が合意したんです...



23 
慰安婦の合意を政府がする資格があるのかが問題だ。国が個人の人権を侵害しているのです。ところが、その侵犯された個人の意思は無視して、国が勝手に交渉する資格がありますか?


24 スレ主
>>23
そうです。
それは政府が非難されるべきなのに、日本のせいにしているんです。



25
国民を分裂させて、政治に関心がないようにするのが政治家です。反日感情や反韓感情は韓国の政治家たちにも日本の政治家たちにも利点があり、被害はお互いの国民だけが受けるのです。政治家たちに利益がある話の中の一つだと思います。


26 スレ主
>>25
確かに理解できる部分もありますね。
見聞を広げて下さってありがとうございます。


27
本気でこれを我が国の国民が言っているのか?


28
粘り強く謝る姿勢だけでも見せれば、それだけで人々の心は落ち着くでしょう。


29
日本人があのように小銭を与えるだけではなく謝罪をしっかりしていたら、私たちは何もしません。


30 スレ主
>>29
韓国政府の代表が謝罪を受けました。



31
>>30
政府の代表が国を意味するものではありません。
何かピントがずれています。
だから多数の人から過ちを指摘されているのです。


32 スレ主
>>31
だからなぜメディアは、そのような屈辱外交をした政府を批判せずに安倍だけを批判するのですか?




翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=5082942