00920




スレ主
お金もたくさんあるし、スタイルも良いし、かっこ良いです。
目つきが鋭い、こういう悪そうな男性が女性に好かれます。
この人が良いという人が溢れるように出てきそうです。






韓国人の反応


1
こんな奴が好きな女は滅びてしまえ...


2 スレ主
>>1
現実はそうなりませんwww



3
>>2
こういう人が良いという人のレベルが分かりますね。こんな性格を持つ人は普段の生活で問題ないと思いますか?あなたの周りはすべてこういう人で、完全に勘違いしているのではないですか?


4
女性があまり好まないスタイルだと思う。


5
まだ捜査中ではないのか?
どうしてこんなことを書いているのか?


6 スレ主
>>5
私が彼を好きというわけではなくて、我が国の社会風土の現実がこうではないか?と書いたのです。



7
>>6
韓国の社会風土の現実とは何を言っているのか?
あなたのような人が口だけで作り出す馬鹿話です。


8
>>6
女性は悪い男を好きなだけで、キチガイは好きではない。


9
>>6
そんな現実ありません。
私たちの社会風土は良いものです。
私はあなたの言う社会風土を望んでいません。


10
>>6
あなたのような人が、「女性はコネに弱く、ハンサムなお金持ちにぞっこんになる」という風にインターネットで言いふらすのが我が国の社会風土の現実です。


11
悪い男というより犯罪者ではないか?
とても恐ろしいが...


12 スレ主
>>11
それは理性を失ってしまった状態だからであって、普段はあんな狂気じみた目つきではないでしょうwww



13
>>12
そんなことがどうして分かるのか?


14
>>12
そいつは普段から馬鹿野郎のクレイジーだよ。
一般的な大多数の人は酒を飲んでもあのようにはなりません。


15
こんな人格の奴を一体誰が好きになると言うのか?


16
他の人は分からないが、私や私の友人はこのような人にあまり喜びません。
ハンサムなのは認めるが、性格が顔に出ているような感じがします。
そして女性は悪そうな男を好むが、犯罪者は好きではありませんwww


17
落ち着いているときに見るとハンサムではありますね。
性格が汚れているので、顔まで台無しにしてしまいましたね。


18
世の中はありとあらゆる人間群像の集合体であるということが分かりますね。
この事件をこのように取り扱う人がいるなんて笑わせますwww


19
親しい女性が言っていましたが、男たちがかっこ良いと感じる男子像だと...


20
モザイクがかかっているのに顔が見えますか?
結婚すれば妻を殴るようなタイプに見えるが...


21
>>20
すでに動画が拡散されています。


22
女性を犬や豚のように見ているスレですね。


23
朴槿恵を好きな男もいるだろうし、全斗煥のような奴も結婚したし、シン・チャンウォンも恋人がいるのだから、そのような奴を好きな男も女もいるでしょう。ところで「女はハンサムでお金持ちであればぞっこんになる」と書いているのが気持ち悪いね。


24
あなたのタイプですか?


25 スレ主
>>24
私のタイプではありません。
私たちの社会風土の現実がそうだと書いたのです。



26
>>25
社会風土をなぜあなたの基準で規定しているのか?


27
酒を飲んで面識のない人を殴る奴を誰が好きになるのか?



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=5050778