00863
00862


スレ主
朝、しっかり食べるんですね。
それともこのように出てくる家庭はごく一部ですか?






韓国人の反応


1
これだから日本人は長生きなんですね。


2
納豆超嫌い...


3
日本の会社の寮の食堂で食べたものよりほんの少し良く見える。
まあ実際は韓国と似ているのではないでしょうか?女性次第です。


4
きれいだね...


5
本当にこのくらい食べますよ。


6
食費にかける負担がなく、女性が家事にオールインすることができる家庭だったら、韓国でもたくさん出るでしょう。


7
スプーンがないですね。
スープはそのまま飲むのでしょうか?
元々スプーンをあまり使わないのか?


8
>>7
日本と韓国は逆なんです。日本ではスプーンを使って頭を下げて食べると犬がごはんを食べているように見えるということで、中国のように茶碗を持って食べます。逆に韓国は茶碗を持って食べると乞食のように見えると言われます。日本は元々スプーンをあまり使いません。西洋料理を食べるときは使うが、家庭の食事ではほとんどスプーンを使いません。しかし最近では必要に応じて使っているようです。


9
健康食品のようだ...


10
キムチがない...


11
まさか一般人は朝このように取り揃えて食べることはありませんよね?
最近は朝食を食べないで家を出るが、こんな余裕があるのは羨ましいです。


12
>>11
結婚された方はこのように食べられます(笑)


13
>>11
クレヨンしんちゃんの漫画を見ると、これは現実ではないかも...


14
これはレストランじゃないの?


15
最初の写真は生卵ですか?
ご飯に混ぜて食べるのですか?


16
写真だけ見れば、雑誌や写真集のための撮影用に作ったもののようですが...


17
セッティング用の写真のようだよ。
韓国料理もセッティングの写真は違います。


18
私の家でもいつもあのように食べる(自慢)


19
民宿に宿泊すればこのように出てきます。
本当に蜜の味です。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=5040175