00859
 
歴史教科書、慰安婦の合意、韓日軍事協定、成果年俸制などを列挙

共に民主党は12日、「96%の国民を相手に4%の大統領が推し進めたきた政策は、全面的に見直さなければならない」とし、「パク・クネ表政策」の全面見直し方針を明らかにした。

共に民主党のスポークスマンはこの日のブリーフィングで「国政正常化の第一歩を踏み出した。これから方向を誤った大韓民国を正さなければならない」と述べた。

[ニュースソース]
http://www.viewsnnews.com/article?q=139470


スレ主 
崔順実(チェ・スンシル)の影響を受けたものはすべて 無効としなければならない。







韓国人の反応


1
全面白紙化しましょう。


2
すべてひっくり返して直さなければならない。


3
上手である、民主党~


4
本当にクソ女のために社会的浪費が途方もないですね。


5
最近民主党が好きになった。


6
国防部はTHAADを一気に配備したがっていた(笑)
お金を受け取った食べた奴らが確かにいるようだ。


7
混乱だけを起こす時間選択制公務員もちょっとどうにかして下さい。


8
総選挙を一度経ればこのすべてが可能となりますね。
本当に神の一手だった...


9
>>8
その前の大統領選挙が非常に良くなかった。


10
開城工業団地の社長のインタビュー見ると、本当に我慢ならないようです。


11
これとは別に、最近大統領府では憲法裁判所の決定に備えて、証拠を消すのに余念がないようです。おそらく下野や退陣をしない理由にこのような事情もあったのでしょう。鶏の頭の毛を数本回収するだけでそこから何か出てくるかもしれません。誰か提供していてくれないかな?


12
国会議員に限って成果年俸制の導入に賛成します。


13
全面再検討X
全面廃棄O


14
10億円をすぐに日本に返金したら良いと思います。


15
白紙化しろ!


16
国家機関のシンボルから正常化を...
見るたびに嫌悪感がする。


17
THAAD配備も白紙化して下さい~


18
共に民主党しかない!


19
鶏が関わったものはすべて廃棄しなければならない。崔順実と関連付けられていないものを一つ一つ探すのが難しい今、全面白紙化して国民が選出した新しい政権で、庶民に合わせた政策を作らなければならないと思う。 


20
第二次世界大戦のような雰囲気が出ている。日本が準備しており、中国、ロシアが強硬に対立する準備をしている。ロシアは日本に第二次大戦以降の結果を振り返ってみなければならないと警告をした。その意味は第二次大戦のような第三次世界大戦が日本で起きることもあるということだ。


21
中国の報復により経済がさらに悪くなっているので、早くTHAAD配備を撤回しなければならない。


22
セウォル号特別調査委員会の延長、対テロ防止法撤廃なども扱わなければなりません。
李明博政権の不正、4大河川事業の撤収と関係者の処罰、資源不正、天安艦の真実も扱わなければなりません。


23
実際には朴槿恵政策ではなく崔順実政策です。


24
当然の事である。
特に慰安婦問題と国定教科書の問題はすぐに廃棄する必要がある。


25
どのような内容なのかも明かされていない韓日軍事情報保護協定は破棄しなければならない。


26
江南の成金おばさんが出したどうしようもない政策に全国民が翻弄されたのに...
すべて廃棄しなければならない。 


27
野党ファイティング!



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=5035542