00708
 
スレ主
妻が日本の友人から連絡が来るのを最近我慢できないと言います。日本の人々はすごく皮肉を言ってくるようです。そうでなくても日本人は韓国を見下してくるが、彼らの立場では現在の韓国の状況が面白いのでしょうか?明日の決戦が楽しみです。






韓国人の反応


1
自分たちは良くやっていると思っているようだwww


2 スレ主
>>1
彼らはしきりに気にしているみたいだね。


3
理解はできるが...www


4 スレ主
>>3
そうですよね^^


5
日本も問題は多いのに...
やはりライバル国家だからでしょうかwww


6 スレ主
>>5
日本も問題が多いが、今回の問題は性格がちょっと違ったりします。



7
日本は私たちのように国民が大規模デモをできるかどうか尋ねてみて下さい。


8
日本も腐敗なら韓国に劣らないのに今回の事件は...


9
韓国はきちんと報道しています。日本は国内政治の報道もできません(笑)日本の国民こそ豚です。政治に関心もなく内閣制で、政治家たちは世襲をしながら自分たちで同士でお金をこしらえて食べています。マスコミは言論の自由度が韓国より低いので日本は韓国を罵る資格がありません。政治メディアは韓国よりもはるかに後進国です。韓国国民は怒ってデモをすることができるが、日本の豚はその器がありません。


10
>>9
だけど日本の方が全然良く見えますね。日本の政治家はセヌリ党のように何の目的もなしに害を与えて食べようとしているようには見えません。セヌリ党よりはるかに良く見えます。


11
>>10
日本は放射能の対処だけ見てもセヌリ党以下です。
韓国で放射能が爆発すれば、300万人がデモに参加すると思います。


12
>>10
日本は政治家がお金を食べてもメディアは報道しなさそう...


13
自民党の一党独裁の奴らがwww
それでも彼らは国のために働いています。


14
日本は政治的に非常に後進国だけど、朴槿恵を見れば皮肉るのも当然です。しかし日本人たちは原発事件で安倍がどのようにするか考えながら過ごした方が良いと思うが...


15
今底である韓国の言論状況でも、言論の自由の調査では日本よりも上だ。日本人が政治の話をしても口が痛くなるだけなのに...www全体主義に最もよく適応している民族が日本人ですwww中国共産党のベンチマーク対象が日本の自民党と言われていますwww


16
議員が世襲している奴らが...(笑)


17
私が会った日本人は少数で全体の意見ではないが、国民がデモをすること自体を嘲笑するニュアンスで言ってきますね。日本の民主化はアメリカが強制的にプレゼントしたものなので民主主義の熱望や価値付与の意味を全く認識できていません。そのような理由で相変わらず世界の毒物になる可能性が濃厚な国だと思います。


18
>>17
一党独裁で...過去の貴族出身者が国会議員を継いでいる国ですよ...(笑)


19
デモをすることを誇りに思って良いんです。
韓国以外のどこの国民がこのような秩序意識と民主意識を見せることができるでしょうか?


20
本物の豚は日本国民だと思う。
抵抗をするつもりがない...


21
彼ら自身で成し遂げた歴史はありません。帝国主義時代も人々は沈黙していました。幸徳秋水のように一部の人は声を上げたが、黙っている社会が正しい社会ではないと思います。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=5027497