00840
日本大使館によると、8日午後5時ごろ、ソウル南山グランドハイアットホテル1階グランボールルームでは、明仁日本国王の誕生日パーティーが開かれる。昨年は、各国の要人約3000人が招待されて、約600人がパーティーに出席した。

このようなニュースに挺対協のアン・ソンミンチーム長は、「国政壟断(ろうだん)の事態が起きた厳しい状況で、そのようなイベントが開かれるのは腹が立って悲しい」と批判した。続けて「自衛隊創設記念式もいつもしていると言うが、このような政府レベルのイベントが続くというのが市民の声を聞かずにいるという証拠」と付け加えた。

[ニュースソース]

http://v.media.daum.net/v/20161208105502535


スレ主
数十種類ある弾劾事由の一つになりますね。
今の時局に正気なのか疑問に思います。







韓国人の反応


1
狂ってるwww


2
イカナゴ爆弾を投げつけてやりたいね。


3
天皇の誕生パーティーをなせここでするのか?


4
チョッパリはどうして誕生パーティーを韓国でするのか?
ぶん殴ってやりたいね。


5
ところでこのようなことは税金でするのでしょうか?
それとも日本のお金でするのですか?
もし韓国の税金を使うなら殺してしまいたいですね。


6
親日派を清算しなければならない理由です。


7
天皇への忠誠を誓うのか?


8
日本の誕生日パーティーをどうして韓国でするのでしょうか?
理解できませんね(笑)


9
>>8
私も気になって検索したところ、
天皇が来て誕生日パーティーをするんじゃなくて、天皇の誕生日に韓国も含めて世界各国の日本大使館で誕生日パーティーをしているようです。中国の日本大使館はどうなのか分からないが...


10
議員が忠誠を誓いに行くようですね。


11
天皇の前で自慰をするような奴らである...


12
天皇の誕生日パーティーの途中で地震が起きてほしい。それでもソウルは地震が少ないが...ああ、参考までに韓国では日本が輸出した放射能の魚数百トンが市場に出回りました。それを召し上がってもらって放射能を再度持ち帰り下さい(笑)


13
さあ、誰が参加するか見ておきましょう。


14
強者に弱く弱者に強い卑劣な奴らなので、叩くのは今だと思って露骨に本性を現わしますね。


15
誰が参加するか見守りましょう。


16
やはり日本は韓国をめちゃくちゃにする国だ。


17
誰が行くか見てみよう。


18
招待状のリストを公開することはできないのだろうか?


19
このような狂った行事にナ・ギョンウォンはまた行くのかな?

ナ・ギョンウォン - 与党セヌリ党の有力議員 



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=5027789