00664
 
00665

00666


スレ主
聴聞会まで生放送で見せて分析をしています。日本の過度の関心は本当に理解ができません。韓国より経済規模が数倍は大きい国なのに、なぜそれほど韓国に興味があるのか...普通は自分より貧しい国に関心を持たないのに、日本が韓国を覗き見するのは特異なケースです。しかも自国と特に関係のない事案なのにこのようにするなんて...





韓国人の反応



1
侵略の本性が残っているのではないでしょうか?


2
とんでもない事件だからでしょう。
民間人による国政介入...


3
この程度の事件であれば、扱わないメディアの方がおかしいです。日本がおかしいわけではないと思います。隣国の安倍がアバターであったら、韓国でも報道するでしょう。


4 スレ主
>>3
韓国では他の国のことをあのように集中的に細かく分析はしないでしょう。



5 韓国人A
羨ましいんですよ...
すぐ目の前の国であり、色々なことで争っている国なので...



6 スレ主
>>5
自分の国の問題はそれほど取り扱っていないというのが問題です。
日本は韓国より言論自由指数が低い国だということを考慮しなければならないが...



7
>>5
原発事故現場に強制見学に行く国が羨ましいんですか?www


8 韓国人A
>>7
?私は原発に強制見学に行くのが羨ましいと言いましたか?



9
>>5
韓国のことを皮肉りながら、自分たちの方が良いと優越感に浸っているのです。パネリストとして出てくる人も正確な状況を把握せず、アウトラインだけを読みながらあざ笑うことだけ話しています。パネリストは韓国社会の歴史、政治的理解度が非常に低いです。


10
東を見れば太平洋を挟んでアメリカで、西を見れば韓国が一番近い国だから...


11
日本であのような聴聞会やキャンドル集会は絶対にありえない出来事なので関心があるのです。


12
精神勝利の一環ではないかと思います。


13 韓国人B
おかしい報道をしています。
韓国のろうそくデモを暴力的なように歪曲報道をして、悪びれた様子もありません。


14 韓国人C
>>13
ニュースは主に朝日とTBSを見ましたが、暴力デモと歪曲操作されたニュースがありましたか?数日前にはろうそくデモは祭りのようだとして、平和デモとして注目されていると報道されていましたが、どの放送局でそのようなくだらないことを?


15 韓国人B
>>14
ユーチューブで見ました。対談形式のプログラムであったが、車の上で乱暴な行動をする人や盾と対峙している人を中心に編集して、口先だけ平和デモと言いながら何をしているのか?と皮肉っている感じを受けました。



16 韓国人C
>>15
ニュースではなく対談プログラムでしょうか?
日本の討論番組でも嫌韓司会者やパネリストがたくさんいます。とにかくどのような番組なのか分からないが、視覚的に嫌韓に近いニュースを装った歪曲放送は、日本でも探してみると多いでしょう。ただしニュースをむやみに歪曲すれば極右チャンネルと悪口を言われます。


17
>>15
日本でろうそくデモが暴力的だと報道した放送局は見たことないが、どこの放送局なのか分かりますか?


18
私は関心のない方がおかしいと思いますが...
今回の事件は普通ではありません。
国際ニュースのトップランカーに韓国のニュースがぎっしり一杯ですwww


19
日本のマスコミが関心持つ理由は明らかです。
韓日慰安婦協定と軍事情報協定と北朝鮮制裁の行方...
指導部が変われば、外交ルートてから分析するのが日本です。


20
>>19
そんなの基本ではないか...
日本人は暴力的で法治を無視する韓国人をこう帰結するのは普通ですwww

 

翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=5025670