00831
00832


スレ主
アプリケーションをインストールして実行してみました。写真をアニメーションに変えてくれます。空が写っている自然の風景であるほど効果がありますね。以前行った大阪城の写真(笑)日本のアニメに出てくる城の姿に変わります(笑)






韓国人の反応


1
本当に日本の写真にぴったりなアプリだね(笑)


2 スレ主
>>1
うん。
日本に行った時に撮った写真を加工してみると、ほとんどが良い感じになります(笑)



3
ところで空は元の画像と関係なく作成されるんですか?


4 スレ主
>>3
はい。そのまま適当に変わるようです。


5 韓国人A
おお!新海誠のアニメの一場面みたいですねwww
水彩画?絵の具のような色彩で
...


6 スレ主
>>5
アプリの掲示板を見たら、新海誠の盗作だいう書き込みが多かったです。



7 韓国人A
>>6
なるほど(笑)
同じように見えるロジックが含まれている可能性もありますね(笑)



8
無料ではあるみたいだけど、iPhoneは買わなければなりませんね。


9
>>8
Androidも無料みたいですよ。


10
写真に人がいる場合はどうなりますか?


11 スレ主
>>10
宇宙人のようになってしまいます。



12 韓国人A
>>11
wwwww



13
>>11
良いですね。
みんなで宇宙人になりましょう!


14
ところで雲だけそのままフィルターがなく、勝手に描かれるようですね。
元画像と比較してみると、雲の位置が完全に違っていますね。


15 スレ主
>>14
うん。
何度か変換するたびに、他の空の写真に変わるね。



16
私も写真を絵にしてみました。

00833

00834


17 韓国人A
このような風景にぴったりですね(笑)
雰囲気が完全に童心に...(笑)


18
これは盗作や著作権の問題があるアプリです。


19
エバーフィルターを使って加工したが、灯台が消えてしまいましたwww

00835


20
注文津港(チュムジンハン)です。

00836


21
うわ~眩しい~


22
お~、美しいですね。
注文津は何度も行ったが、エバーフィルターだから他の場所のようですね^^


23
先ほどエバーフィルターを知りました。これは一昨日撮影した写真です。
星空の下で李将軍様と一緒に弾劾!

00837


24
これは風景画には最適だけど、風景が存在しない場合はあまり良くないですね。


25
フォトショップを使う必要がなくなりましたね。
来年には有料になるかもしれませんね。
00838


26
これまでの中で一番素敵ですね!



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=5020388
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=mobile_gallery&no=56377
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=mobile_gallery&no=56391