00791
00792

00795

00793

00794


スレ主
いくら食べてもまた食べたくなります。






韓国人の反応


1
良い色だね!
かなり高価そうに見えます。


2 スレ主
>>2
5万ウォン(約4800円)です。



3 韓国人A
これでいくらくらいでしたか?


4 スレ主
>>2
5万ウォンです。



5 韓国人A
>>4
4人で行ったら20万ウォンですね!


6
次々に入っていきそうだね。


7 スレ主
>>6
次々に入っていきましたよ(笑)


8
どこの店か知りたいです。
おいしそうです。


9 スレ主
>>8
ソウルです。


10
クロマグロのコースはありますか?
行きたいです。


11 スレ主
>>10
ただの盛り合わせです。


12
マグロが本当においしそうです。


13 スレ主
>>12
おいしく食べました。



14
ソウルのどこでしょうか?
コメントに書けなければ、メッセージで送って下さい^^;;


15 スレ主
>>14
なじみの店なので、店の場所は言えないのです。



16
店の場所を教えて下さい。
これが5万ウォンなんてwww
少なくとも7万ウォンはしそうなのに...


17
このコースは1人分の量ですか?


18
>>17
これは1人前ではなく3~4人前です。


19
店がどこにあるのか教えて下さい。


20
どこなのか私も知りたいです!
必ずメッセージを送って下さい!


21
7万ウォンで食べた店よりもはるかに良さそうに見えます。
私にもどこか教えていただければありがたいです。


22
3~4人前で5万ウォンですか...
コストパフォーマンスが良いですね。
場所をちょっと教えて下さい。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=free_picture&no=173896