00765
スレ主
出国の日の朝食と昼食を抜いて、午後3時に千歳空港に到着しました。



00766
過酷な寒さと戦いながら宿泊施設を探している途中でスープカレーを食べました。
温かいスープで笑顔になる味でした。



00767
初日は居酒屋で焼酎を一杯


00768
小樽で食べた若鶏定食。少し塩辛いがごま油で揚げてあって香ばしくておいしいです。
1000円なのに本当に豪勢でした。


00769
近くのマートで買った刺身とアジフライ、カップ酒


00770
とんかつ松のやで食べたロースかつ+アサヒビール


00771
3日目の朝は簡単に海鮮丼。ところでこれがどうして2900円もするのかいまだに疑問です。0を一つ取れば納得します。価格に比べて無茶苦茶であった食べ物。


00772
3日目の昼食はカレー食堂心のスープカレー。
スープカレーは真理です。



00773
3日目の夕方は常に人が並んでいるだるま。肉はやはり韓国の焼き肉店の方がたくさん出てきます。1090円のメニューで肉がこれだけです。肉を2皿(6切れ)+ハイボール+漬物を食べて3034円で店を出ました(笑)


00774
3日目の夜は簡単にコンビニの食べ物で済ませた。


00775
帰国する日の朝は、とんかつ松のやのロースかつ朝セット


00776
帰国日の昼食は、空港の粗末なかつ丼






韓国人の反応


1
私も先週行ってきました。
ラーメンだけを食べてきました。


2 スレ主
>>1
ラーメンは炭水化物の摂取制限中なので、においだけを嗅いできましたwwwラーメン横丁とあるからどれくらいすごいのだろうと思ったが、そのまま短い裏通りといった感じでした。



3
私も先週行ったが、海鮮丼に失望しました。
あまりにも期待していたせいでしょうか?
食べ歩きをまともにできなくて悲しかったです。


4 スレ主
>>3
東京で食べた海鮮丼の方がはるかにおいしかった。

00777


5
ああ、若鶏定食に惹かれますね。
スープも良さそうでwww


6 スレ主
>>5
ごはんを山盛りでくれたのに鶏自体もかなりの量があるので、ご飯にほとんど触れることもできなかったです。少し塩辛いことを除いては香ばしくておいしいです。スープカレーは1日1食食べようと思ったが、スープカレー屋は常にウェイティングがあり、2回しか食べることができませんでした。



7 韓国人A
私はスープカレーは塩辛すぎて合わないんです。カレーは本格的な和風カレーの方がはるかにおいしく食べられます。空港で焼き魚定食が食べられますよ。



8 スレ主
>>7
寒さに苦しめられたが、札幌の食べ物は他の地域に比べて塩加減がひどくなかった。それでも韓国より少し塩加減がひどかったが
...東京で食べたカレーが、味はあるのだが誤って塩を注ぎ込んだようなカレーだったので、挑戦するのが怖かったんです。


9 韓国人A
>>8
真冬のコートが必要だったでしょうね(笑)



10 スレ主
>>9
真冬のコートを着ていても寒かったです..
.


11
小樽の鶏の丸焼きの店は、以前日本のテレビで見たことがあるところです(笑)


12 スレ主
>>11
テレビで見たときは目障りだと思ったが、ランチメニューは本当に良いところだった。



11
1日1食はとんかつを食べているようですね^^



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=free_picture&no=173831