00749
輸入が全面禁止された福島産ノガリ(スケトウダラの幼魚)数百トンが北海道産に化けて市中に流通された。去る21日釜山地方検察庁刑事4部(部長キム・ジョンホ)は、食品衛生法違反の疑いでA(53)氏を拘束起訴したと明らかにした。

Aさんは、2014年4月から今年7月までに輸入が全面禁止された福島原発周辺の8つの県近海で獲れた時価5億3300万ウォン分のノガリ370トンを北海道産と偽って国内に取り寄せた疑いを受けている。
 
Aさんは、検察の調査で「輸入禁止以降、中国産を輸入して販売していた中、日本産の購入を希望する国内流通業者のニーズを受けて犯行した」と述べたことが分かった。


スレ主
魚はあれこれ注意しなければならないというwww







韓国人の反応


1
その人間は死刑に出来ないの?
食べ物でいたずらをするものは死刑にしなければならない。
こういうとき中国が羨ましくなる。


2
ノガリを売っている店www


3
これは最低限無期懲役にしなければならない。
金を稼ごうと国民すべてが病身になるので...


4
居酒屋でノガリを召し上がった方...


5
日本旅行に行くと言えば、放射能の食べ物だと嘲笑する人がたまにいる。
韓国の食べ物も安全ではないのに...
 

6
やはり韓国で消費を...(泣)


7
近所の居酒屋ですごく安いノガリを出していましたね...


8
死刑にしなくてはいけない。


9
ああ、1500ウォンのノガリをビアホールで100匹は食べたようだ...


10
会社名をなぜ公開しないのですか?


11
病身のような政権だ。
不良食品だと言っていたのに、このように簡単に破られて...


12
おそらく居酒屋のノガリはことどとく福島産だろう。韓国はこれを機会に親日派を厳粛しなければなりません。
今回の韓日軍事協定から始まりほとんどの対日外交政策は、韓国が日本の従属国とみなされるものがあまりにも多いです。親日派は過去の世代から子孫の世代まで全部出す他に答えがないようです。


13
これが国か...^^


14
日本は良いね。
処理に困っている放射能廃棄物を我が国が引き受けてくれて...


15
市中に出回って全量消費だなんて...ビアホールで放射能に汚染されたノガリをたくさん召し上がったようですね(泣)このような悪質業者は最低限無期懲役にしなければならないのに、大韓民国は法があまりにも弱いです。罰金をちょっと払うだけで済むから絶対に悪質業者が消えることはありません。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4998283