00733
スレ主
朝ごはんで食べたGS25のチャーハン弁当です。おいしいけど...欠点を言えば、カロリーが高く、脂肪分の多い食べ物が多いです(笑)
その点を除けば満足でした^^






韓国人の反応


1
うわっ、まだご飯を食べていないのでおいしそうに見えます。


2
CUは20%割引をしているので昼飯はCUの弁当ばかり食べていました。
GSも小奇麗でおいしそうに見えますね。いくらくらいですか?


3
>>2
4300ウォン(約400円)です~


4
良さそうですね。
昼食や夕食に食べるのがちょうど合いそうです。


5
これはおいしいですよ。


6
数か月前に比べて鶏肉が少し小さくなった気がするのは私だけでしょうか?
以前は長方形だったような気がするが


7
GSのどの店でもこの弁当は瞬く間に売り切れになるようです。
おいしそうに見えますね(笑)


8
おいしいけど、油とご飯があまり良くない印象があります。


9
カロリーが高く油っこいので、お腹が空いている自炊生にはコストパフォーマンスが良いでしょう。


10 スレ主
私は朝仕事へ向かう途中にコンビニ弁当を食べています。働こうとすれば食べなければなりませんね。みんなも食べて今日一日頑張って下さい。

00736

00737


11
この弁当がコストパフォーマンス最高だと思う。


12 スレ主
>>11
コストパフォーマンスが本当に最高です。


13
昨日の夜に買ってきて、今日の朝食べた3300ウォンのより良いと思います。


14
おかずの構成が充実しているね。


15 スレ主
>>14
おかずが多いので飽きません(笑)



16
ヘジャ弁当もベクジョンウォン弁当も両方良いと思います。


17 スレ主
>>16
私はGSのヘジャ弁当よりもCUのベクジョンウォン弁当を好む方です。
ヘジャは種類が多いのが利点ですね(笑)



18 スレ主
1人で暮らしていると、朝ごはんをコンビニ弁当で済ますことが多いです。今日は一番無難なヘジャ6チャン弁当です。すっきり食べることができました(笑)

00734

00735


19
この頃、3000ウォン〈約280円)のお弁当を見つけるのも大変なのに...


20
やはりヘジャだね。


21
我が家の近くのコンビニは、毎朝誰かがすべて買っているので、お弁当が1つも残っていない


22
このようなお弁t脳は電子レンジで温めて食べるの?
それともそのまま食べるの?


23 スレ主
>>22
温めて食べます。
温めて食べる味ですよ(笑)



24
>>23
プラスチックを温めるのは良くありません。


25
>>24
蓋だけ取れば大丈夫です。
蓋をつけて電子レンジを回すと溶けます。


26
CUは一番安い弁当でも3500ウォンなのに、GSは3000ウォンの弁当もあるんですね。


27
安いですね。一度食べておかなくちゃ(笑)


28
6チャン弁当はおいしいけど、ご飯がちょっと少ないですね。


29
これが一番おいしい。
メンバーシップカードを使えば15%引きになるから本当に安いよ。



※その他のコンビニ弁当
00485

00738

00741



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=free_picture&no=173585
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=free_picture&no=173613
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=free_picture&no=172894