00732
スレ主
なぜかキム・ヨナは公式の席上で、少し表情や仕草がちょっと自然ではなかったが、やはり理由があったんですね。その程度の地位になればたくさんの誘惑があったはずなのに、子供の頃から苦労をたくさんして、スポーツで精神的にも健康的にも鍛えられたからなのか、本当に感心できる女王のようです。







韓国人の反応


1
今回のことでキム・ヨナがより素敵に見えますね。


2
朴槿恵の手を振り払ったのも理由があったんですね。
002


3
>>2
手を振り払ったことなどないのにどうして捏造するんですか?
キム・ヨナを持ち上げようと捏造や歪曲が酷い。


4
以前、ユ・インチョンの抱擁は拒否しましたね(笑)


5
>>4
それは事実ではありません。
マスコミが捏造して苦しめた事件です。


6
私より若いのに尊敬します。


7
世界の女王は誰にでもなれるわけではないことを再度示してくれた。


8
唯一の欠点は韓国で生まれてしまったこと... 


9
本当に申し訳ありません。今もこんなに素晴らしく偉大な選手として知られている。もっと良い国に生まれいたら、どれほど大きな人物になっていただろうか...本当に胸が痛いです。


10
>>9
韓国人じゃなかったら世紀の英雄の扱いを受けて暮らしていたはずなのに残念です。


11
>>10
それでも世界的な女王です。


12
女神というのはミム・ヨナを置いて他にいませんね。


13
最高の立場にいてたくさんの魅力的な誘惑や脅迫?もあったはずなのに素晴らしいです。


14
男を見る目を育てたら(笑)


15
キム・ヨナファイティングです~


16
生まれつきの才能もあっただろうが、環境的な困難を克服して、全世界の女王になったキム・ヨナだ!


17
>>16
やはりそのときの苦労したマインドがよく備わっているようです。


18
ところで男を見る目がないのが残念だ...


19
>>18
あえてこのような言葉が必要ですか?
冗談でも人を皮肉るのは控えたらと良いと思います。


20
なぜ彼氏にあのような人間を選んだのか...


21
>>20
キム・ヨナ選手がもったいないという表現を少しストレートに言われたようだが、それは個人の好みであるから他の人が良く見えないように思うこともあるでしょう。




翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4994060