00710
 
[ニュースソース]
http://v.media.daum.net/v/20161115084214581

前セヌリ党代表の金武星は15日、野党が韓日軍事情報保護協定(GSOMIA)の仮署名に反発していることに対し、「人々を惑わし偽りの扇動をする野党の行為は中断されなければならない」と非難した。
 
金代表は「日本が保有する強大な軍事情報を共有するために、果たして日本のためか、私たちのためにするかどうかを区別できない野党の立場には呆れる」とし「韓国は世界32カ国との情報を交換、ロシアも含まれているし、中国にも提案している状態」と重ねて強調した。




スレ主
この渦中でも国民を欺くことはできないようですね。







韓国人の反応


1
親日売国奴です。
これで親朴派かどうか見分けなければなりません。


2
祖国への忠誠心は認めますwww


3
反民族行為者の子孫クラスwww


4
情報を共有するなんて...www
軍首脳部はカモにされているだけであり、利用しているつもりが利用されているのです。


5
生き残るためにはこれをしてはいけないのに...(笑)


6
煽動はセヌリ党の専売特許ではないか?


7
時間を十分かけて国民の共感を得てから進めて下さい。
国が乱れている間に強行せずに...


8
1950年6月25日、北朝鮮の侵攻で始まった韓国戦争が終わってからいつのまにか60年が過ぎた。今も北朝鮮より経済力が上回っているとうわ言を言うだけで、私たち自身自主国防をしていない恥ずかしい現実なのに、韓日軍事協定で日本の情報力に頼るというとんでもないことを言う政治家や国防不正のせいで、私たちの軍事力を弱体化させているように見えます。国民を惑わしているのはセヌリ党です。あなた方が真実を国民に覆い隠しているのです...


9
日本と関連する一連の事案を見ると、明らかにあいつらはいつか再び国を売って食べそうですね。日本の右翼勢力と内通しているのはほぼ確実でしょう...


10
このような話が出てくるのも、親日派を厳粛することができなかったからである。


11
そうであっても日本に情報を与えてはいけない...


12
浦項市内の私立小学校ですが、この町内らしからぬ華やかな施設なのにさらに何か作ろうと工事をしています。ここは金武星のお父さんが作った小学校で、李明博が通っていた学校です....シャベル王らしく校舎が立派です。


13
日帝の手先の子孫も欺くことができなさそうだね。


14
墓にいるお父さんを誇りに思っているようで、二代続いて親日行為で稼ぐつもりだろうwww


15 韓国人A
韓日軍事情報協定を推し進める理由...
根拠のない私の考えですが、朴槿恵が憑依されているのを見れば...もうすぐ日中韓の会談があるが、今の状況で朴槿恵が出ても別に会う必要もない大統領でしょう(笑)だから日本でサインをする機会をわざわざ作って、相手国の首脳が出席する会談にしようとしたのではないだろうか?まだ私は死んでいないと示そうとしているのです。国内にも外交を継続しているという姿勢を見せて、潘基文が登場するまでの時間を稼ごうとしているのです。このようにイベントを作りながら下野することに逆らっていくでしょう。そのようなことでもない限り、この状況で急に仮署名する理由はなさそうですが...(笑)


16
慰安婦合意もこれまでにもないほど急に締結しました。私が思うに、国を売って食べる礎石だと思います。


17 韓国人A
>>16
国のためではなく、自分が得をすることだけを考えているのです。



18
TFAADと連携しているのではないかと疑っています。情報はアメリカと別々に収集していますが、どうしても日本と別々に収集するのではなく、一緒に連携して収集した方が有利なのです。過去とは違い今は切実に必要ですが、無理に押し付けられたのではないかと考えています。


19
日本に有利な不平等条約が入っていて、大統領が完全に植物化している状態なのにどうして締結しようとするのでしょうか?守旧勢力が親日派なのか?



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4985487
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4984807