00666
00667

00668

00669

00670

00671

00672






韓国人の反応


1
豊年製菓がショップを出しているようですね...
あそこが本店なんでしょうか?


※PNB豊年製菓 - 全州チョコパイを販売する有名銘菓
【韓国スイーツ】全州銘菓・豊年製菓のチョコパイ


2 スレ主
>>1
あそこは借りているようですね。
近くに2号店もありました。



3
>>1
韓屋村とは別のところに本店があります。


4
趣があるという言葉がぴったりですね。
最初の写真が本当に良いです。


5
すいていて良いですね。


6
やはり人がいない方がマシだ。


7 韓国人A
思ったより見るところはありません。駐車場は不便で、屋台はあまりにも高く、地元住民は行きません。あまりにも商業的な飲食店が並んでいるだけで、私は一度行ったが二度と行きません。



8
>>7
飲食店が並んでいるだけとおっしゃる方の中には、見物しなければならないところを見ていないのに、このようなことを言う方がたくさんいます。一体どこを見たんですか?飲食店ではなく、文化財や観光地を見たんですか?そしてそれにもがっかりするんですか?


9 韓国人A
>>8
全州に住んでいる弟と一緒に行ったが、やはり残念がっていました。あまりにも高くて商業的になってしまったと
...弟に連れて行かれた地元住民だけ行くという店は、価格も良くておいしくて良い店でした。


10
>>8
韓屋村を一日中歩き回りました。設備の整ったナイトマーケットのような感じでしたが、食べ物も期待するようなものはあまりなく、普通に夜店で食べるような食べ物だけ並んでいました。駐車料金は驚くほど高く、昨年14泊15日の全国一周をした中で全州韓屋村が一番最悪でした。二度と行きません。


11
風情があり素敵です。


12 スレ主
00673

00674
韓屋村の屋台で食べたタコの串です。茹でたタコにソースをつけてくれます。
おいしいけど値段は4000ウォン(約360円)^^ ;;



13
タコで合っていますか?
これはいくら食べてもタコの味がしないと言うが...


14
ほとんどご飯一食分の価格ですね(泣)


15
一度は食べてみたい...
どんな味か知りたいです。


16
これはタコではなく、安価な大王イカです。


17
>>16
タコです。タコの価格は1㎏で2~3万ウォンです。


18 スレ主
>>17
そうなんですか?
よく知らなかった^^ ;;



19
全州の住民として言っておきますが食べないで下さい。
全州の人は食べません(笑)


20
率直に言って、全州韓屋村の食べ物はすべて高すぎます。
観光地のぼったくりをまともにやっている感じです。
民宿もホテルのような価格だし...


21
イカに見えますね。
タコは単価が高く、その価格で売ることはできないでしょう?
1㎏3~5万ウォンはします。


22
韓国ほど食べ物でいたずらする国はないだろう。
大王イカ(ペルー産、世界最大の輸入国)>タコ
イガイ(貽貝)>ムール貝
ティラピアの寿司>鯛の寿司
法が病身なので、悪い商人がのさばるのです...


23
全州韓屋村は二度と行きません。
ソウルの仁寺洞や北村の方がよっぽど良いです。


24
韓屋村は悪どい商人の巣窟です。
食べ物もそうだし...



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=mobile_gallery&no=55620 
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=mobile_gallery&no=55630