00100
スレ主

S級:ドイツ
A+:ノルウェー、スウェーデン、フィンランド
A :韓国
B+:アメリカ、イギリス、オーストラリア
B :日本、スペイン、イタリア

イギリスのブレックシート、アメリカ大統領選挙、フランスの弾劾など世界の大きな事件を見た結果です。韓国もひどいというのは事実だが、韓国よりもひどい国は世界中にはるかに多いことが分かりました。







韓国人の反応


1
日本とイタリアが同じなんて面白いwww
あなたは外に出たことがないのか?


2 スレ主
>>1
日本の政治家はなんと世襲をします(笑)
そしてイタリアのベルルスコーニはかなり深刻です。



3
>>1
日本は政治後進国で合ってるんじゃないですか?
あいつらは政治を気にしていません。


4
>>1
日本とイタリアは私たちより政治後進国で正しいです。


5
>>1
日本は自民党の一党独裁で、さらに世襲をしているほどです。イタリアはベルルスコーニで政治が停滞したとき、マスコミなどの牽制や監視が機能していませんでした。


6
このランキングは理解できませんね。


7
毎回ドイツを称賛する文が出てきますね(笑)


8
たぶん韓国はイタリアやフィリピンと同レベルだろう?
うわべだけの民主主義で...^^


9 スレ主
>>8
今のフィリピンは...
韓国の朴正煕や全斗煥時代の軍事政権のレベルです。



10
>>8
ドゥテルテのように犯罪をセッティングするレベルの警察に即決処刑の権限が与えられて、自警団が生死与奪権を持つフィリピンが日本より良いと思いますか?


11
朝から笑わせてくれますねwww


12
韓国がA??wwwww
あまり無条件愛国しないで下さいwww


13 スレ主
>>12
それだけ世界の政治がひどいのです。
韓国でもAになるくらい...



14
ドイツの評価がなぜこれほど高いのか分かりません。
韓国がアジア圏で政治先進国なのは正しいが、西ヨーロッパをとても低く見ていますね。


15
韓国は日本と同じくらいか、さらにその下ですよ。


16
>>15
日本の政治は最悪です。


17
悪魔のような人間が固く団結して作り上げた世界史的にも類がないほどのセヌリ党という政治集団が執権しているということを分かっていないのか?


18
根拠もないのにデタラメなことを言っているね。
私たちのレベルは日本より低いというのが正解である。


19
評価した国で暮らしてみたことはあるのか?


20
シャーマンがのさばっている国はどこでしたっけ?
韓国は後進国より立ち遅れていると思いますよ。


21
何を言っているのか?www




翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4977701