00665
スレ主
思っていたよりも盛り沢山で満足。
ところで私が注文したのはから揚げ定食より、友達が注文したステーキ定食の方がずっとおいしかった...







韓国人の反応


1
この程度のおかずであれば、ご飯2杯は確実に食べられるね。


2 スレ主
>>
2人とも腹一杯食べました(笑)



3
おいしそうですね。
価格が知りたいです。


4 スレ主
>>3
から揚げは8500ウォン(約780円)、ステーキは9500ウォン(約870円)でした。
安くはないが、お金を損したという感じはありませんね...
ちょうど価格どおりという感じです。


5
>>4
和食の店としては手頃な価格だと思います。
場所をちょっと教えてもらえませんか?


6
お店はどこにあるんでしょうか?


7
もしかしたら松坡(ソンバ)にある店ですか?


8
どこですか?


9
場所を教えて下さい。
和食が大好きなんです。


10
日本の家庭ではあのように食べません。
あのようにふんだんには絶対出てきません。

 
11
>>10
韓定食だってそれほど食べません。それでも韓国式家庭料理を出す日本の食堂では、コムタンスープ、キムチ、ご飯、もやし程度で出しているのです。


12
>>11
韓国式家庭料理はこの程度ではなく、おかずを4~5つ出して食べます。日本式家庭料理は1~2つ出して食べます。日本の食堂に行ってもそれほど高くはないが、おかずを追加で注文しなければなりません。

とにかくこの店は盛り沢山でおいしそうですね。韓国ではこのようにする必要があり、よく売れるでしょうね。


13
これは韓国式バージョンです。和食は簡単なおかずが1~2つで終わりです。
パスタとピクルスを一緒に食べることさえ理解できない国が日本です。


14
ここはどこですか?
近ければ行ってみたいね。


15
私も東京と大阪へ旅行に行ったとき、定食を好んで食べました。やよい軒で十分満足しました。有名なレストランもおいしかったが、やよい軒は1人で食べやすく入りやすかったです。


16
日本の専門家のような方が何人かいるねwww


17
ここがどこなのか知りたいです。


18
「どんどん」というチェーン店ではないでしょうか?
おいしいですよ。


19 スレ主
店は釜山にあります。
遠くて行けない方、申し訳ありません(笑)



20
釜山...遠いですね(泣)




翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=mobile_gallery&no=55610