00627
00628

00629

00630

00631

00632

00633

00634

00635

00636

00637

00638

00639

00640


スレ主
台湾に行ってきました。
カメラは面倒なので 、LGのG5で撮ってきました。







韓国人の反応


1
私も台湾に行ってみたいのに、一度も行っていない(泣)弟と11月中旬に旅行に行く予定だが、台湾、香港、大阪、マカオの中で時間的に合うのが大阪なので、大阪に行くことになった。次は台湾に1人で行ってみたい。


2
>>1
最近大阪は韓国人への雰囲気が良くないから、注意して行ってきて下さい。


3 スレ主
>>2
大阪に1泊2日で行ってきたが悪い雰囲気ではなかったよ。
台湾は2回目だったが、2度と行かないつもりです。



4
ピーナッツアイスクリームを期待して食べたけど、本当にまずくて驚いた。


5
台湾は私も行ってみたいですね。
個人的に良かったところをおすすめして下さい ^^


6 スレ主
>>5
そのまま気軽に観光するのが良いようです。地下鉄は整備されているが、人が多すぎます。ぜひ1ヵ所必ず行かなければならないところは 西門町くらいかな?



7
エキゾチックですね~


8 スレ主
>>7
中国+日本のようだった。



9
ビーチと谷があるところはどこでしょうか?
この前台湾に行ってきたが、どこだか分かりませんね。


10 スレ主
>>9
ビーチは七星潭で谷は太魯閣です。


11
写真を見れば台北だとすぐに分かりますね。
私も今年の7月に行ってきました(笑)


12
G5に画質も良いですね。


13
8月に行ってきたが思ったより暑くありませんでした(笑)
ホルモン麺を見ると思い出しますね。価格比が良くて朝食で食べていました。


14
今月19日、台湾の松山地域に行きます(笑)
おすすめの食べ物や場所を教えてくれますか?


15
>>14
国立故宮博物院をおすすめします。
私は台湾でそこが一番良かった。


16
台湾に行くなら国立故宮博物院に必ず行って下さい。遺物が本当に途方もありません。ハングルで遺物の説明を見ることもできます。私は最終日に行ってきたが、どうしてもっと時間をとらなかったのか後悔しました。1日ここに使っても全く惜しくありません。


17
>>16
中国人がすごく多くて、制止してもフラッシュをつけて撮って騒いでいるので、解説に集中できません。


18
台湾も良いですね。
行ってみたいです。




翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=free_picture&no=173155