00614

催純実(チェ・スンシル)さんが医師を連れて、定期的に大統領府に入って皮膚の施術をしたという陳述が出てきた。催純実さんの側近A氏は、「告発ニュース」のインタビューで、「催純実氏が6ヶ月に一度ほど定期的に医師を同行して大統領府に入り、朴槿恵大統領の顔にボトックス施術をしていたと聞いた」と述べた。

Aさんは「催純実氏周辺に皮膚科の医師が多かったが、特に不法施術が好きだった」とし、「しかし大統領は外に現れることが多いので、肌の管理を受けるのは当然だと思っていた」と付け加えた。

催純実さんのもう1人の側近B氏も「一度純実さんに「最近の大統領はかわいくなった」と言うとにっこり笑って、「じゃあ、君もやってみるか」と言われた」と述べた。

施術で正常に回復するまで通常7時間ほどかかるという。



スレ主
何となくこの前、顔が腫れているような気がしたが...www

韓国人の反応


1
ボトックスの噂も事実だったようだね...


2
クレイジービッチたちwww
大統領府は美容院なのかwww
他の容疑も出てきた。
医療法違反で逮捕しろwww


3
朴さんは早く大統領の椅子から降りなければならないのにどうして堪えているのか...


4
いろいろな犯罪行為を上の者がするのは昔からの伝統ですね。


5
ボトックスに7時間?


6
各報道機関の記者たちが催純実関連の話を探しているから、このように溢れて出てくるんですね。


7
ボトックスをしているとは思っていたが、それが催純実の指示だったなんて...www


8
セウォル号の7時間をボトックスで隠そうとしているのか?


9
何でボトックスに7時間...(笑)
ボトックスがどのような施術なのか知っているのか?


10
全身麻酔していたのか?
本当にきちがいだね。


11
ところで女性大統領が青瓦台の中でボトックスの施術をするのは良くないだろう...


12
ああ、だからベッド3台を青瓦台に入れたのか...


13
朝鮮中央通信では、すでにセウォル号の7時間は施術をしていたと書いている。
これが真実だと明らかにされたようだ。


14
朝早くからボトックスをしていたというのか?
セウォル号の話は何が真実か分からない。
このようにとんでもない話が出てくるなんて...


15
催純実の問題を日本でもライブ中継していたね。
国の品格が上昇中~
00512


16
日本は神道が浸透しており無生物まで崇拝します。石や文字も神になります。だからシャーマンが大統領を操っていたという内容は、日本人には理解するのが難しいようです。


17
国の恥さらしだ...


18
昨日香港のテレビでも催純実の写真が出てきましたね...


19
猿に恥をさらすなんて
痙攣しそうだ...


20
>>19
なぜ日本人が猿なんですか?韓国よりも大きくて強い国なのに、韓国みたいな国が日本人を猿と馬鹿にできると思いますか?日本に植民地支配されたのはどこの国なのか?


21
これがまさに韓流だねwww



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4960231 
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4960402