00613

今日30日、中国国営メディア環球時報は、朴槿恵政権が外交政策に影響を及ぼした可能性について、学者の口を借りて報道した。

この媒体は、「朴槿恵大統領の外交政策が最近2年間、衝動的で感情的な傾向を見せている」とし、「この過程で催純実(チェ・スンシル)の影響があるのではないかと」と中国の学者の口を借りて報道した。

さらにアメリカと中国、日本、ロシアなどの韓国の周辺国が韓国内で公式、非公式に諜報活動を強化していることが分かった。いわゆる「催純実PC」と呼ばれるタブレットPCから外交や安全保障などの機密事項が発見されたためである。

これとともに朴大統領の国内支持率が急落しているという事実が盛り込まれた報告書を本国に送り、今後の外交戦略を構想していると伝えられた。



スレ主
国格が地面を這っています...






韓国人の反応


1
国格がこんなに落ちているのに、政府はこの問題を隠すことに大忙しだね(笑)


2
大統領と政府だけが見なければならない内容の文書を第三者が見ていたなんて...


3
どこへ行っても韓国人だと言うのが恥ずかしくなりますね。
大統領が国家機密を部外者に見せているなんて...
本当に考えがあってしたことなのか...


4
徹底的に孤立してしまいそう...


5
ああ、本当に痙攣しそう...
稀代の恥さらし...


6
2人の狂人のせいで国格があまりにも落ちましたね。


7
すぐに捕らえて地獄に送るべきでしょう?
どうして拘束しないのですか?


8
鼠(李明博)と鶏(朴槿恵)が国家の品格とは何なのかをまともに見せてくれたね(笑)


9
最悪である。
朴槿恵は外交が上手である。安保が上手である。と言っていたのにこんな有様になるとは...


10
あの子らは我が国の外交政策が全く理解できなかったはずです。
でもこれで理由が分かったようですねwww


11
それで慰安婦の合意も100億をもらって解決することにしたのか...


12
国際的な大恥だ。
恥ずかしい...


13
催純実をすぐに拘束して捜査しろ!


14
日米韓の首脳の写真がとても自然です。


15
置物と会談した習近平ってwww


16
国の品格を犬に与えたようですね。
現政権を完全に変えない以上、外交力に問題が起こるはずです。


17
彼らにとってはチャンスですね。
率直に韓国が嫌いな国たちなので...


18
これまでの首脳会談が恥ずかしくなりますね。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4959165
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4959703