00597
スレ主
GS25のお弁当イベントでもらったアトムのブロックがかなり良くてお気に入りです。さっきもらってきたので作ってみました。サイズがかなり大きく気持ちが良いです。


00598
ゴマ粒のようなPB商品

00599
冷蔵庫の仲もPB商品でいっぱいです
スヌーピーのミルクもあります

00600
コーナーに電子レンジ、下にはゴミ箱があります

00601
外観です

00602
折り畳んだ状態で見ると、まるで小さなコンビニです。POSシステムの画面もついています。モバイルポップやお弁当注文の広告ステッカーもついていたが、汚くなりそうなのでそれは省略しました。お弁当5個程度でこれがもらえるなら、本当に良いコストパフォーマンスではないかと思います。


先着1万名にアトムのレゴをプレゼントするイベントのようです。
GS25のお弁当1個購入でスタンプ1つもらえて、5つ集めたらもらえるようです。


韓国人の反応


1
色とりどりでかわいいですね(笑)


2 スレ主
>>1
イベントの告知を見てこれは欲しいと思いました。
弁当をたくさん食べたかいがありました(笑)


3 韓国人A
私もお弁当を食べて申請しました。 
まだ受け取っていないが完成品を見たら興奮してきますwww


4 スレ主
>>3
シールを張るのがすごくイライラしました。
完成品を見るのは良いんだけど...


5 韓国人A
>>4
PB商品のシールをすべてつけるのに、結構時間がかかりそうだね。


6
思ったよりクォリティが良いですね。
記念に一つ手に入れておきたいです。


7 スレ主
>>6
とても満足しています。
ブロックの値段だけでもお弁当の値段を越えると思います。


8
GSでたくさんお弁当を召し上がるのでしょうか?
私に三国志曹操伝のオンラインクーポン?を譲ってもらえないでしょうか?


9 スレ主
>>8
自分で弁当を食べて下さい(笑)


10
このスレを見てコンビニに来たが、まだもらえませんでした。
もしかしたら受け取りの案内が来たりするんですか?


11
>>10
スタンプが貯まった日によって受領期間が異なります。
9日前に貯まったなら、昨日から受領可能です。


12
良いですね。
お弁当を5つ食べるに値します。


13 スレ主
>>12
お弁当を5つ食べればもらえますよ。
私はもう食べ終えました。


14
連絡が来るんでしょうか?
私も受け取りたいのに何の連絡もありません。


15 スレ主
>>14
イベントページを見ると、申請日ごとに予想受領日が書かれています。
私もコンビニに行ってから思い出して、店員に尋ねてみたらあったんです。


16
私は2人の子供たちのためにお弁当を10個食べたが...
いつ受け取れるのか分かりませんね。


17 スレ主
>>16
申請日を確認してみて下さい。
イベントページに予想受領日が書かれています。


18
このイベントに気づくのが遅れて、お弁当を3個食べたところでイベントが終了してしまいました。残念です...



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4945958