007
スレ主
どこでも旅行に行けばぼったくりはあるものと決まっていて、南大門でも韓国人にやっているのを見たことがあります。

しかし理解はできます。悪いことだが、お金をたくさん儲けたいと思う欲求があり、どうせ戻ってこない客だと思いそうしたのでしょう。

ところで市場ずしの態度で理解できないのは、韓国人たちにわさびをたくさんつけた寿司を出したと言いますが、わさびをたくさん使い、このような悪い噂がたくさん流れ韓国人観光客が来なくった場合、損害は自分たちに帰ってくるのではないでしょうか?自営業者の人々がこういう営業をするのを見たことがありません。

従業員たちは韓国人をチョン(朝鮮人という意味...糞チョッパリどもが...)と言っていたようです。社長や管理者はある程度知っていたはずなのに、一体なぜ何もしなかったのでしょう。最終的には店の損害になるのに...

お金が嫌いだという社長はいないのに、いくら考えても事業主のマインドが理解できません。他の皆さんはどう思いますか?

韓国人の反応


1
嫌韓だからじゃないか(笑)
韓国人は来なくても良いという考えでやっていたのでしょう。


2
従業員に社長のマインドは発生しません。


3
中国人も同じ目に遭っています。


4
チェーン店なので社長は知らないでしょう。
従業員が勝手にやったのです。


5
そのまま日本人と同じ対応をしなければならなかった。
東洋人があの店に行けば、全く同じ目に遭います。


6
板前に問題があったのではないでしょうか?
そうでなければ、チェーン店ではなく直営でしょう。


7
意外に噂は広まっていなかった。
それで知らない人も多く、本当にそうなのか?と思いながら行く人もいたのだろう。


8
ヨーロッパやアメリカのアジアの観光客に知られているレストランでも人種差別される場合がたまにあります。大抵は社長のマインドです。


9
どうせ日本人だけで商売をやっていけると思ったからではないでしょうか?


10
世界では常識的に考えられないことがたくさん起こります。
それがすべて理解可能だと思いますか?


11
全世界どこへ行ってもどうしようもない奴は多いです。
もちろん韓国にもすごく多いです。


12
まだ、植民地の奴隷だったくせにと思っている日本人も少なくありません。


13
韓国人に悪感情があるようです。


14
日本人はアメリカへの事大主義が韓国よりひどく、英語を使えば突然親切になります。
そこへ行けば英語を使わなければなりません。


15
コメントを見ると、7~8年前からやっていたそうだね。


16
是非韓国人たちが行かなくなれば良いですね。
食堂のブラックリストを作り、絶対に行かないようにしましょう。


17
これまでそこに行って食べてグルメブログを書いていた人たち...
お金を出してドッグフードを食べていたようだね。


18
こういうことは日本の観光公社?このようなところに届け出れば何らかの措置をとってくれるのでしょうか?


19
>>18
日本の観光庁で運営している食堂ではなく、民間の食堂なので、証拠のない証言だけでは勧告程度の措置しかできないでしょう。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4923210
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4923234