00400

※画像クリックで拡大




韓国人の反応


1
12000ウォンと予想します。


2
私は15000ウォンだと思いますね。


3
個人的にはあまり...
寿司もとんかつもそんなに良さそうに見えないです。


4 スレ主
1万ウォン(約920円)でした!(笑)
寿司やとんかつをおいしくいただきました。


5
>>4
1万ウォンであれば良いですね。


6
1万ウォンであれば良いんじゃないですか。


7
1万ウォンでこの構成だったら良いですね(笑)


8
店の場所はどこですか?


9
良いですね。1万ウォンであれば...


10
1万ウォンであればコストパフォーマンスが良いと思います。


11
味は分からないけど、構成はすべて私の好きな食べ物です(笑)


12
どこに店があるのかちょっと教えて下さい。


13
1万であれば安いと思います。


14
店の住所はどこに書かれていますか?(笑)


15
私は写真を見るだけで満足です。


16
1万ウォンであればまともだと思います。


17
おいしそうに見えるね。
店の場所はどこですか?


18 スレ主
店は永登浦(ヨンドゥンポ)にあります~!
※ソウル特別市永登浦区



最近(1週間以内)投稿されていた飲食店の料理画像
00401
済州島

00402
麗水

00403
釜山 (社長が日本で修行)
 
00404
ベトナム料理チェーン店 (国内68店舗)
ライスヌードル3900ウォン(約350円)
フライドライス3900ウォン

00405
00406
洋食チェーン店(国内12店舗)
ステーキ19800ウォン(約1800円)
パスタ19800ウォン



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=mobile_gallery&no=54456