00300
スレ主
東京都がハングルに翻訳された地震、災害マニュアルを発行しています。
下のリンクからPDFでダウンロードできるようになっています。
安全性の問題については、日本は模範するに値しますね。








韓国人の反応


1
彼らは危険に直面しているからです(笑)


2
>>1
私たちも直面しているが...


3
>>1
雰囲気は似ています。
他人事ではありません。


4
ハングル版と中国語版を作ってくれましたねwww


5
日本はその方面では世界最高である。
それなりに資金力もあるし...
韓国の地震もこれ以上続かなければよいが...


6
良い情報をありがとうございます(笑)
ダウンロードして見てみますね。


7
実際日本は特殊でしょう。あまりにも地震が多く、生活の一部になっているから...
しかも本にも書いてあるが、東京で地震が起こる確率も非常に高いようだし...


8
私もダウンロードするつもりです。


9
日本は地震がたくさんあるのでこのような細かいところまで配慮しているが、一方ではすごいことだと思っています。


10
日本はとてもたくさん地震が起こるからです。


11
東京都の方、ありがとうございます。
本当に詳しく丁寧に作ってありますね。
読んでみると本当に便利です。


12
良い情報ですね。
ダウンロードしておき、ときどき読んでみるつもりです。


13
ありがとう。


14
ダウンロードしてみます。


15
良い情報なのでおすすめ(笑)


16
韓国政府もしてくれないハングルでのサービス...
羨ましいです。


17
良い情報をありがとうございます!


18
ありがとうございます。
おすすめボタンを押すためにログインしました^^



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4908786