0001
スレ主
私は高校生の時、家族で大阪に行きました。10年前だったのでよく覚えてないが、大阪にもう一度行こうと思っています。数ヶ月前に台湾に行ってきたが台湾も良かったです。今年の11月には沖縄に行く予定です。

私は酒とたばこをやらず、趣味もあまりないので、人生の楽しさを感じることなく過ごしてきました。しかし台湾旅行に行ってから、趣味を海外旅行にして、いろんなところに行ってみようと思いました。

海外旅行に行くと、思い出がたくさんできたり視野が変わるなどの良い点がたくさんありますね。1年に2~3回必ず海外旅行に行こうと、海外旅行のために使う通帳を一つ作って、毎月15万ウォンずつ口座振替するようにしました。来年も旅行を行こうと思っているが、仕事柄長い旅行に行くことはできないので、最低3泊4日、最大で6泊7日程度?で行くことになりそうです。

自由旅行で行こうと思っているが、近いところから見て回ってヨーロッパまで行ってみたいと思っています。検索して見ていると、スペインをお勧めする方がたくさんいて、魅力的に見えます(笑)ところでスペインは6泊7日で行くことができるでしょうか?(笑)

海外旅行の目的は観光を一番に置いていて、ショッピングはあまり興味がありません。海外旅行に行った中で、「ここにまた行きたい!」、「ここに行って来なさい!」というところがあれば、推薦いただければ幸いです(笑)
韓国人の反応


1
台湾の太魯閣峡谷と墾丁


2
中国の雲南省が良いです。
中国の自然景観を見ることができます。
夜の麗江も見どころがあります。


3
自然景観が好きならスイスやデンマークが良いでしょう。


4
私はアメリカが良かったな(笑)


5
カンボジアが本当に良かった。
人生を振り返るきっかけになりました。


6
オーストリアのザルツブルグ。
ハルシュタットに行く人がたくさんいるが、ザルツブルグも本当に良かった。


7
シンガポールにまた行きたいです。
行ってないところもたくさんあるので...


8
大阪に行くなら京都近郊の嵐山、台湾に行くなら墾丁国家公園がお勧めです。
イタリアだったらローマではなく、フィレンツェやヴェネツィアが良いですね。


9
フォレンツェとバルセロナを強くお勧めします。


10
クロアチア、チェコ共和国、アメリカ東部・西部、北欧三国、スイスに行ってきたが、クロアチアが圧倒的に良いですね。人々が本当に優しいです。


11
スペインに1週間行ったが行かない方が良いです。本当に馴染めない文化です。
自然が見たいならパキスタンが良いが、危険なのでネパールをお勧めします。


12
>>11
1週間は短くないですか?


13
自然の風景が好きならスイスやオーストリア。夏に行くならイタリア南部、クロアチア。タイのバンコク、ベトナムのホイアンも良かった。

個人的には、タイのチェンマイ、ラオス、カンボジア、オーストラリアのケアンズ、札幌に行ってみたいです。


14 スレ主
お勧めして下さるところすべてが異なっていて、見るべきところがたくさん残っていると感じました。お勧めして下さったところをすべて書き留めておきます。いつか行くことができるように...(笑)


15
カナダ東部
ナイアガラからトロント、キングストン、オタワ、モントリオール、ケベックシティまで...余裕があれば、もっと北まで行くのも良いですね。北米だがヨーロッパの感じもあり、夏に行くのがお勧めです。

ニュージーランド一周
北島では文化を南島では自然を感じる事ができます。

カナダ東部とニュージーランドの両方に行ってきたが本当に良かった。
特にニュージーランドでは車をレンタルして回ったが本当に良い国だった。


16
バンコクです。私は毎年バンコクに行くと決めています(笑)そしてオーストリアのウィーン。ヨーロッパに期待するすべてのロマンがある感じ(笑)


17
オーストラリアのケアンズです。自然がとても美しい。世界中で最高の珊瑚の群落地です。ケアンズじゃなくてもオーストラリアは基本的にどこも自然が美しいです。


18
旅行好きですが、個人的に余韻が多く残っていて再び行ってみたいところはニュージーランドです。今まで感じたことのないきれいな空気を吸い、マウントクック、ミルフォードサウンドなどを移動しました。本当に機会があればまた行ってみたいです。

まだ初心者だったら次の旅行はタイのバックパック旅行が良いでしょう。アジアのいろんなところに行ってみたが、食べ物、宿泊施設、インフラ、文化、環境などで一番満足度の高い国でした。ただし雨季は避けて下さい。


19
もう一度ヨーロッパに行くことになれば、私はヴェネツィアを選びます。


20
25ヵ国程度行ってきたが私はペルーが最高だと思います。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4902365