00266
スレ主
ウクライナは私たちが考えているのと同じようなものですね。
ところでトルコとリトアニアはどうして「日本を好きな国」なんでしょうか?
分かりませんね。


※画像をクリックすると拡大します






韓国人の反応


1
トルコは韓国より日本の方が好きなようです。


2
>>1
韓国と日本の違いが分からないのではないでしょうか?


3
>>1
トルコは韓国人というより韓国製品に大喜びします。


4
>>1
間違って知られていることの1つですね。
トルコは統計を見れば、嫌韓の割合が高い方です。


5
>>4
嫌韓ではありませんよ。ガールフレンドがトルコ人だが、韓流は思ったより受け入れられているようですよ。ただし購買力が劣るので国内企業は積極的に進出していないようです。韓国歌手、韓国の歌、韓国ドラマを好きな人が多く、弘大(ホンデ)に行ってみれば韓国に遊びにきたトルコ人をたくさん見かけますよ。


6
>>5
トルコは韓日ワールドカップのときに少し韓国のことを好きになっただけで、元々日本の方が好きです。


7
イギリスが笑えるwww


8
やはりヨーグルトは...



9
イギリスはプレミアリーグではなくBAD FOODか...(笑)


10
ポーランドは愚かな人々(笑)


11
韓国があれば、やはり金正恩だろうか?


12
>>11
ヘル朝鮮


13
>>11
独裁者の娘...


14
>>11
do you know kimchi?
do you know gangnam style?


15
ポーランドはどうして愚かなのだろうか?


16
アメリカ人がトルコとリトアニアが日本を好きなのをどうして知っているのかちょっと不思議ですね。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4893610