00557
スレ主
学校で壬辰倭乱を学び、インターネットでマルタや慰安婦などの関連情報を見て育ったが、韓国はまた同じ目に遭うのだろうか?

壬辰倭乱の後、日本の植民地として占領された祖先たちも、私と同じように考えたんだと思います。

地理的特性と日本の人々の気質のため、今の世代ではなくても、いつかもう一度韓国を攻めてくると思います。



韓国人の反応


1
絶滅させなければなりませんね。


2
先に攻めましょう。


3
内需市場も日本に劣らず大きく、ロシア、中国と陸地で通じていて、資源もあり、国力がはるかに強いのにずっと苦しんできたのが現在の位置です。百済、新羅、高句麗が合わされば本当に力強い韓国なのに、儒教文化のために現実の把握ができず武力を無視して、現代には分離してしまって...


4 スレ主
>>3
統一して内需市場が大きくなっても力が弱まったとき、タイミングが合えば日本は攻めてくるでしょう。私たちも機会があれば、日本を攻撃しなければいけないのではないかと思います。


5
>>4
共産主義になったら、アメリカは怒って工業国にはしませんでした。朝鮮戦争の軍需品の供給で日本は再び経済成長しました。北朝鮮がなければ日本は現在のような富国にはならなかったのです。


6
最近は日本より中国の方が危険だね。


7
北朝鮮のことは無視するのか?


8 スレ主
>>7
100年後、200年後はどうなるか分からないが、歴史的にみると北朝鮮と統一することは確かです。


9
すでに経済的に侵略していますよ。金融では日本が韓国を掌握している状態です、釜山には日本人の街まで造成中だし...あなたが知らないだけです。


10
中国もすでに経済的に掌握しているではないか?


11
着実に侵略を受ける国...
侵略を受けることに精通している国...


12
日本は大陸に進出したいという気持ちがあり、特に火山活動で不安定な地域です。そうして大陸に進出しようとする最初の国が私たち韓国です。壬辰倭乱の時もそうだったし、日本の植民地時代もそうだったんです。


13 スレ主
地理的に仕方なかったという言い訳は聞きたくありません。
気質!日本人の気質が問題なんです。


14
親日派が大統領をしていますが...(笑)


15
過去を振り返ると中国が攻めてくる確率の方が高いですね。習近平が朴槿恵を呼んで日本の侵略を防ごうとしたとき、どれほど情けなかったか(笑)最近を見ても、韓国に進攻した国は中国です。


16
第2の安重根義士
第2の尹奉吉義士
が確実に出てきます。

しかしそのような方が出てくる前にまず、
第2の広開土大王
第2の世宗大王

このような方が出てきて日本を征服、北朝鮮を討伐してほしいです。


16
私もそう思います。経済的属国にすれば良いという話もたくさんあるが、それをすべてひっくり返すことができるのが軍事力であるから日本は放棄しないでしょう。第二次世界大戦が終わってまだ70年しか経っていないんですね。


17
問題はヘル朝鮮には力がないということ。
それがこの国の特徴である。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4895472