00019
00020

00021

00022

00023

00024

00025

00026

00027


スレ主
久しぶりに回転寿司の中でも安くておいしい店を発見しました(笑)
17時半に行って40分待ちました。
男女2人で行って途方もないほど食べてきました。

普通男女2人で食べに行けば3万ウォン(約2700円)くらいだが、私たちは6万ウォン(約5400円)分を食べました(笑)すでに有名な店ですが、新林(シンリム)に行く方はぜひ行ってみて下さい。


※画像をクリックすると拡大します

韓国人の反応


1
シャリに比べてネタが倍以上大きいね^^


2 スレ主
>>1
はい。ネタの質も良いんです(笑)


3
大学洞にある店ですね。
ここはいつも並んでいますよ。


4 スレ主
>>3
そうなんです。
初めて行ったのでちょっと驚きました(笑)


5
並んで食べるほどの店ではない。


6 スレ主
>>5
私は並んで食べたが...(笑)
他の寿司屋の1万ウォン台のセットより、ここの方がはるかに優れていますよ(笑)


7
並んで食べるほどの店じゃなかったら良いんですが...毎回行くたびに30分程度待たなければいけないので...私はたこわさびが一番のお気に入りです。フカヒレがのっているのもおいしいですね。


8 スレ主
>>7
ここのたこわさびは本気でおいしいと思います。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=mobile_gallery&no=53206