00018
スレ主
写真は日本の友達が送ってくれました。
日本に行って食べてみたいです。

韓国人の反応


1
別に違いはありません。
違いは焼酎ではなく、ビールと一緒に食べる程度です。


2
それほど違いはありません。
ほとんど似ています。


3
日本に数十回行っています。
日本レベルのクォリティの寿司を出す店は、韓国にもたくさんあります。


4
>>3
ホテルで1人当たり、15~20万ウォン(約13500円~18000円)する寿司でしょうか?www


5
>>4
日本で5万ウォン(約4500円)程度食べられる寿司ならば、韓国では10万ウォン(約9000円)以上します。


6
別に違いはないんじゃないでしょうか?
私は日本特有の雰囲気が好きで、日本に行けば必ず寿司屋に行きます。


7
私は日本の方がおいしいと思いましたが...^^


8
同じだと言う人は安いレストランに行ったのか?
寿司の本場が韓国と同じわけがないだろう...


9
私は高価な店ほど良いという以外には...
特に違いは感じませんでした。


10
同じ価格のもので比べると日本の方がちょっとマシです。
むしろ牛カツは本当に差があります。
弘大(ホンデ)で食べることができる牛カツはそのまま豚カツレベル...



11
同じ価格であれば日本の方がおいしいです。
特に安くなるほど、格差はさらに広がります。


12
クォリティは似ていても価格差が...www
韓国で10万ウォンであれば、日本で同じクォリティのものが5万ウォン程度で食べることができるということ。


13
韓国でもある程度のレストランだったらおいしいですよ。
ただ旅行という感じがプラスになっているんです。


14
同じ価格であれば日本の方がおいしい。
安価な回転ずしのようなところと比べてはならない。


15
気持ちの違いのようだね...


16
価格によって味に違いがあるだけ...
韓国でもよく探してみれば、ちょっと安い隠れたおいしい店がある。
価格を考えずにクォリティだけを見ると、韓国と日本に違いはない。


17
日本の方がおいしいと思います。
食べ物というのは味も重要だが、雰囲気も重要です。


18
日本もレベルがいろいろあります。もちろん韓国の寿司屋もそうです。価格を考えなければ日本と韓国で大きな違いはないだろうが、海外で食べる韓定食は国内で食べるよりおいしくないように、寿司は日本の方が平均的に良いと考えなければならないでしょう。


19
雰囲気によってよりおいしく感じられることもあります。


20
期待して日本に行けば失望します。似たような価格であれば日本の方が良いと思ったが、その程度の寿司は韓国でも十分楽しめます。


21
食べログを見ると、同じコストパフォーマンスでも現地で食べる食堂の方が評価されているところが多いです。


22
個人的には大差ありません。


23
妻が日本に住んでいた(笑)日本の方がはるかに優れている。
もちろん、韓国の高級な寿司屋には行ったことがないけど...


24
日本でもそれなりのクォリティの寿司を食べようと思えば、少なくとも1食5万ウォン(約4500円)程度はかける必要があります。


25
みんな日本と韓国で数か所ずつ食べてみて比較しているのでしょうか?日本の寿司屋で働いていた人は、「同じ価格であれば日本の方がはるかにおいしい」と言っていました。本場との違いは途方もありません。韓国の低価格の寿司は、事実上寿司と呼べません。


26
国内の中級店や高級店には行ったことはありません...それでもそれ以下の価格帯の店に行って楽しんでいるが、日本に行って衝撃を受けました。やはりこれが本場の味だと...


27
寿司の本場なんだから、当然日本の方がおいしいでしょう。


28
同じ価格で比較すると日本の方がよりおいしい。


29
国内の中級店(10万ウォン以下)にたびたび通っていますが、日本の大型マートに入っている寿司屋はこの価格よりはるかに安いのに(1貫約300円)、もっとおいしかったです。



※韓国の寿司
00102

00578

00158



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4867441