00079
00080

00081

00082

韓国人A
順天(スンチョン)、麗水(ヨス)へ夏の休暇に行ってきました。
以前行ったことのある順天、麗水の記憶があまりにも良く残っており、この夏の休暇は家族と一緒に行ってきました(笑)

炎天下の中、数時間歩き回ったのですごい日焼けをしました(笑)
ところでこの日の写真は本当に良く撮れました!

順天のドラマのセット場、順天湾自然生態公園、麗水アクアプラネット、夜景ツアーバス、李舜臣広場、梧桐島見物までとても楽しかったです。

韓国人の反応


1
とても美しいですね。


2 韓国人A
>>1
天気が良かったので、きれいに見えましたね。


3
最初の写真と最後の写真が本当に良いですね。
最初の写真を見れば、心が休まります。


4 韓国人A
>>3
ありがとうございます!私が良く撮影したと思っても良いでしょうか?(笑)写真ではすべて見せることができないのが残念です。本当に良いヒーリングをしてきました。


5
昨年の春に私もここに行ってヒーリングをしてきました。
おかげで写真を見ると思い出します。


6 韓国人A
>>5
春も本当にきれいですね!
花があればぴったりだと思いました。


7
最初の写真...
緑が一面に広がっていて良いですね。


8 韓国人A
>>7
本当に良い色が出ていました。
実際とてもきれいでしたよ。


9
梧桐島に半月形の橋脚を新たに作っているんですか?
良い写真ですね。


10
順天湾自然生態公園は最高!


11 韓国人B
7/23~29までの休暇中に行ってきた所です。
00083
光州野球場

00084
全州で食べたチョコパイ

00085
安東(アンドン)の世界仮面博物館

00086

00087

00088
河回村(ハフェマウル)を一回り

00089

00090
仏国寺

00091
石窟庵も当然行きました

00092
雁鴨池の夜景が良いというので行ってみたが、本当にきれいでした。

00093
雁鴨池の夜景を撮った後、少し移動して車の中で寝ました。今回の旅行は、体は疲れたけど、心はとても気楽だった。1人でカメラを持ち歩いて自由に歩き回れた(笑)


12
本当に驚異的な距離を移動しましたね。全羅道から慶尚道まで...車中泊なのがちょっと切ないですね。そういえばピークで宿泊費も高いでしょうね。次は誰かと一緒に行って下さい(笑)


13 韓国人B
>>12
初めての1人旅でした(笑)本当に無計画で出発した旅行だったんです(笑)車で寝たのは星を見るために山の頂上に行ったからです(笑)


14
移動距離がかなりあるのに1人で行ってきたなんて大変ですね。
素敵な写真もありましたよ。私はまだ休暇が取れていません(泣)


15
星の写真が素晴らしいね。

 
16 韓国人C
済州島へ行ってきた写真をいくつかあげます。
00094

00095

00096

00097

00098

00099
天気は1日だけ良かったが、他は悪かったです。
フェグクス(刺身麺)は、とても塩辛かった。刺身も良くなかった。


17
天気が良かったらもっと良い旅行になったのに残念でしたね。


18 韓国人C
>>17
うん。天気は残念だったけどその分観光客が少なくて、運転したり食事をするのが楽でした(笑)一長一短がありますね。


19
行ってみたくなる写真です。羨ましいです。


20
最後の写真が良い感じです!



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=free_picture&no=170589
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=free_picture&no=170420
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=free_picture&no=169975