00061
00062

00063

00064

00065

00066

00067

00068

1 韓国人A
日本の沖縄旅行...
こんなに暑い気候は、初めて経験しました。
しかし、素敵なところを直接目にすることができて楽しかったです。




韓国人の反応


2
素敵ですね。
レンタカーを借りたんですか?


3
写真を見てブルブル震えますねwww私が撮った写真と比較してしまいます。
ああ、また沖縄に行きたいです。


4 韓国人A
レンタカーで回りました。
車で移動したので本当に楽でした(笑)


5
>>4
海の色がとても良いですね。今年の秋に沖縄へ旅行に行く予定だが、おおよそのコースと費用を教えてもらうことはできますか?


6
何と言っても、やっぱり美ら海水族館だね^^


7
本当に行ってみたいね。


8
いつか行ってみたい。素晴らしいところだね(笑)


9 韓国人B
00013

00014

00015

00016

00017

私は札幌のすすきの祭りに行きました。
ここは新宿の歌舞伎町を連想させるところで、居酒屋やバーが立ち並んでいます。夜になると女性がコスプレをして店の前に出たりしています。バニーガールの衣装を着た女性たちが店の前でサービスしている姿も見られました。路上でバニーガールの衣装を着ているなんてカルチャーショックでしたwww

札幌は祭りが多いですね。ビール祭りがどこでもやっていて、花火も上がって、歓楽街のお祭りであるすずきの祭りでは歌舞伎の仮装など等、日本の伝統的な祭りの雰囲気が垣間見えて楽しかったです。


10
>>9
すずきのと書いてあるのでしばらく悩みました。
すすきのではないでしょうか?


11 韓国人B
>>10
ああ、すすきのです。モバイルで打ったのでミスが出たようです。


12
札幌は少し涼しいのでしょうか?


13 韓国人B
>>12
ソウルよりも涼しいけれど、それでも暑いですよ。
2~3年前に比べると暑くなっているようです。それでもソウルよりは全然良いが...



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=free_picture&no=170480
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=mobile_gallery&no=52934