00041
スレ主
福岡旅行期間中に大濠公園花火大会があって行ってきました。
大濠公園の花火大会が始まる前に太宰府に行ってきた写真。


00042
暑かった昼間の太宰府から直接電車に乗って天神に行きます。
人がどれほど多いのか...これは6時の写真...
花火大会が始まるのは8時なのに、大濠公園に行く人がとても多い。


00043

00044
若い女性の50%程度が浴衣を着ています(笑)
日本は伝統的な衣装を愛していますね(笑)
運良く前の方に座ることができて、1時間30分待ちます。


00045

00046
日本の祭りの楽しみは露店見物なのに、人がとても多くて祭りを見物することができません。福岡150万のうち、4分の1が大濠公園に集まりました。だからとても混雑しています(笑)韓国人もたくさん見ました。福岡は韓国と近いのでたくさんの人が来るところです!


00047
8時ちょうどに花火大会が始まりました。花火は8時に始まり9時30分に終わります。率直に言って、釜山の広安里の花火大会よりすごいということはありませんでした。

6000発の花火を1時間30分の間に打ち上げるので、もどかしい気持ちになります。
しかし日本の祭りを楽しむことができたのは本当に幸運でした。



韓国人の反応


1
面白かった。
私は今回も国内です!


2 スレ主
>>1
次回は必ず海外に行って下さい!


3
浴衣がかわいいね。


4 スレ主
>>3
浴衣は本当にかわいい~


5
何かもったい感じが...
花火の写真も上げてほしい...


6 スレ主
>>5
花火は写真を撮らずに自分の目だけで楽しみました...
実際に写真を撮ろうにも三脚もなく...実力不足で...


7
タマヤ~


8
日本も暑そうですね?
今年の天気は本当に猛暑ですね。
明日のソウルは35度です。


9 スレ主
>>8
日本もすごく暑いです。
特に福岡は釜山と近いので、釜山の天気と似ていますね(笑)


10
浴衣を着ている女性が、足を水に浸している写真は平和そうに見えますね。
そして、韓国人男性に見える方もいますね。


11 スレ主
>>10
浴衣を着て水に足を浸している女性の前にいる男性と女性は韓国人のカップルで正しいです(笑)本当に日本に行けば、韓国人、中国人がたくさんいます。


12
外国人は中国人が50%以上です。


13 スレ主
>>12
福岡はそんなに中国人が多くないです。韓国人の方が多いでしょう。
そして花火大会のような祭りでは日本人が圧倒的です。
広安里の花火大会でも韓国人が圧倒的でしょう。


14
映画「ひと夏のファンタジア」の思い起こさせます。
「今夜花火を見に行きませんか?」
想像するだけも良いですね。彼女たちの浴衣~


15 スレ主
>>14
浴衣は本当に良いですよ~

 

16
祭りの期間に日本に行けるなんて羨ましいです。
私も10日後に日本に行くので、写真をたくさん上げてほしいです^^


17 スレ主
>>16
日本に行って楽しんできて下さい。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=free_picture&no=170397