00030
スレ主
日本の自民党内部でムン・ジェイン民主党元代表が独島を訪問したことと関連し、慰安婦財団に10億円を支援してはならないという主張が出てきた。昨年12月28日、韓国と日本が慰安婦被害者を支援するために拠出すると明らかにした合意内容と比較される。

日本の時事通信は2日、日本の自民党本部外交部会で行われた合同会議で「韓国の野党議員が、日本と韓国が領有権を主張している島根県の竹島を訪れた」とし、「今の状態で支援金を拠出する必要がない」と主張した。

[ニュースソース]


スレ主
あいつらの方から問題を起こしてほしい...

韓国人の反応


1
良いですね。
慰安婦の交渉破棄!


2
日本のお金は必要ない。


3
はあ、猿たちがまた...


4
良いですね!
慰安婦の合意を破棄して原点に...


5
良かったですね。狂った鶏も次の交渉で自ら破棄するように...
私たちも力強く...受け取らないと表明する必要がありますね。


6
韓国を完全に乞食のように見ているね。
乞食のように交渉した政権は自決しろ!売国奴たち!


7
一体交渉をどのようにしたら犬の糞のようなこんな声が出るのか...
信頼して希望を持って待つ必要があるのか疑問ですね。


8
乞食のような政府の奴らは...
税金をどのように使って日本に10億円を出させる交渉をしたのか?
日本に独島を持っていかれるかもしれませんね。


9
ムン・ジェインが独島に行こうが対馬に行こうが関係ないのではないか?
独島と慰安婦に一体何の関係があると言うのか?


10
一体朴槿恵政権は、アメリカと日本にどのような過ちを犯したのだろう...
反論することもできず、ずるずる引きずられていくだけで本当に情けない。


11
思いがけない快挙ですね。
政府と日本の合意が破棄されるように、民主党の議員に団体で独島に行ってほしいです。


12
お金は必要ない。謝罪して反省しなさい。


13
韓国を乞食だと思っているのだろうか...


14
慰安婦と国民の念願でもある交渉破棄を彼はやってくれた!


15
10億ドルでもなく10億円なんて、韓国をどれほど乞食だと思っているのか!


16
切腹しろ、猿たちよ!


17
独島は私たちの土地である。
自分の国の土地に行くのが何の罪になるのか?


18
国民募金をしてチョッパリのお金を受け取らないようにしよう。
政府もぺこぺこせず堂々としろ!


19
朴槿恵の外交の限界。


20
10億円は受け取らずに合意を破棄した方が良いwww


21
朴正煕の韓日協定は問題が本当に多い...
いつも足を引っ張られる...


22
ムン・ジェイン大統領様が来年正しく交渉してくれるから、期待すると良いだろう...


23
厄介なお金をなぜ受け取るのか?
政府やポスコがその10倍のお金を出しなさい。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4844173