00025
スレ主
やれやれ...
スピード違反と信号無視で事故が起こりましたね...


韓国人の反応


1
タクシーの事故だけで3人死亡したんですか?


2
>>1
横断報道を渡っていた歩行者が犠牲になったようです。


3
私が頻繁に通る横断歩道ですwww


4
タクシーは追突されたうちの1台です。7台に追突しました。そして横断歩道を渡っている人々をそのまま轢きました。故人のご冥福をお祈り致します。


5
横断歩道でもダッシュしなければならないwww


6
それでもエアバッグは開きましたね。


7
>>6
死亡事故なのに、そんなことを言うなんて...


8
タクシーは被害側ですよ。


9
よりによって事故車と正面からぶつかって...
目撃者の話では30m飛ばされたと言うが...
本当に良心の両親のことを考えると...
(ニュース映像の中に事故シーンがあります)

映像を見れば分かるが、信号が緑色に点灯していても正面だけ見ずに左右を見ながら警戒しながら渡らなければいけないという考えを...特に父兄は子供たちの耳にたこができるほど教えるべきです...


10
裁判を必要とせず、そのまま車から運転者を連れ出して処刑するべきだと思います。


11
運転者が酒に酔っていなかったのであれば、運転未熟か急発進しか説明がつきません。
正気で運転していたとは思えません。


12
ああ、悲しいですね...
ご冥福を祈ります。


13
ゴミのような運転者も同じように死ななければなりません。


14
追突後、車両後方のブレーキランプは点灯していましたか?
急発進ではないだろうか...


15
>>14
その場面だけで判断するのは難しいです。
走っているときに後部を見なければならないでしょう。


16
>>14
ニュース記事を読んでみると、この事故は車の急発進ではないみたいですね。


17
自転車に乗った学生が横断歩道を渡っているのが見えますね。その状態で車が突っ込んでくると思ってもいなかったでしょう。切ないですね。


18
横断歩道を自転車に乗って渡っていたら、補償を受けられないと思いますが...
切ないです。


19
ところでこれは、左右を確認していてもその瞬間に居合わせていたら答えはありません。先週のトンネル事故もそうだし、日曜日ごとにどうしてこのような事故が起きるのでしょうか?記事を見るたびに切なくなります。


20
クレイジーだね。本当にどうしてこのような運転をするのだろうか...


21
そのあたりは信号が多くて、スピードを出しずらいのに...
夜明けだったんでしょうか?


22
>>21
午後5時16分頃です。


23
自転車に乗った学生がぶつかり30mを飛んで行った...
本当に死刑せなければならない。


24
真昼の市内の道路で時速150㎞出したというのに驚き...


25
死ななければいけない奴が死なないのが残念です。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4841900
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4842069