00006
スレ主
犬肉のスープを食べることに、私は反対の立場です。牛や豚と食べるのと何が違うのだと言う人がおかしいのです。

ところで市場に行ってみると写真のように屠殺された犬の肉が売られています。犬が吠えている場合は、自分も屠殺されて横で並ばれるのだと分かっているのです。本当に残忍です。いくらなんでも見えないようにしておけば犬もストレスを受けないで済むのですが、ストレスを受けた犬を食べるのはどうしても良くないと思います。



韓国人の反応


1
こういうことほど早く法でシステムを構築しなければならないのに...


2
>>1
それが大変なのは、法にするためには犬が法的に食用と認定されなければならないという問題があります。


3
この前、会社の外国人が市場を見に行ったが、その日一日は何も食べませんでしたね。


4
>>3
腹いっぱいだったんじゃない?


5
犬の状態を見ると、遺棄されたり盗まれた犬ですね。私も飼っていた本当に利口な珍島犬2匹を盗まれたが、盗んだ人と食べた人をすごく呪いました。


6
私は食べませんが、これは長い間食べてきたものなので本当に難しい問題ですね。


7
虐殺の方法があまりにも間違っている。


8
チキンも鶏が育てられた過程を見ると...


9
皆が食べるカルビタンも残酷で、サムゲタンも残酷なのですか?


10
>>9
養鶏場に行ってみれば腰を抜かしますよ。


11
>>9
インターネットで探せば飼育環境がすべて出ています。
牛、豚屠殺で検索すれば、ユーチューブでもリアルに出てきます。


12
>>11
スレ主さんが言いたいことは、屠殺をするなら生きている犬の前でするなという話じゃないですか?


13
>>12
牛や豚も全く一緒です。
屠殺場に入った瞬間、仲間が目の前で死んでいくからね。


14
合法にして管理機構を置く方が良いのに...


15
>>14
それを防いでいるのが保護団体なんです。


16
>>14
国家的に食用を認めれば、国際的にイメージが悪くなる可能性が大きいです。


17 韓国人A
犬肉はかたくて油っこいのになぜ買って食べるのかwww


18 
>>17
犬肉がかたいですって?www
本当に食べたことあるんですか?


19 韓国人A
>>18
はい。あなたは食べたことあるんですか?


20
>>19
犬肉は元々かたいのです。ところで私たちが食べるのは、長時間煮込んでいるので柔らかいのです。どんな肉でも犬肉のように、長時間煮込んで柔らかくなるものはありません。


21
自分で育てて食べることができない以上、もう少しきれいに流通されていたら...


22
犬も食用があります。ペットとして飼われている犬はかたくて油っこいですが、食用は違います。きれいに流通しているところも多いです。写真のようなところはおかしなところです。


23
>>22
犬肉をきれいに流通しているところはないよ。許可もないばかりか、取り締まりもないのに...業者の良心に任せなければならないが、果たして...


24
牛、豚、鶏は良くて犬はダメ?


25
合法的に管理して、写真のような状況を最小限にした方が良いでしょうwww



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4834148