00031
スレ主
これを認めれば、アジア全体が中国のものだと言い張る奴らである(笑)


韓国人の反応


1
離於島海域は今は静かであるが、いつか紛争が必ず起きるでしょう。


2
この際、西海を侵犯する中国漁船を撃沈させてしまえば良いですね。


3
>>2
日本は尖閣諸島の紛争で中国漁船を拿捕したら...レアアースの禁輸制裁を受けて17日目に白旗投降をして降伏...特使を送って謝罪までした...


4
そこに埋まっている地下資源はすごくあるwww
近いうちに戦争になりそうだ。


5
こういうことをするからTHAADを設置することになったのです。
中国は私たちの領土すべてをのぞき見しているのに...


6
>>5
中国は韓国のXバンドレーダーに遅れをとっており、中朝の国境地域に軍事力を集中させています。ミサイルも朝鮮半島に向けています。


7
日本もろくでなしなのは中国と同様です。
本土より何倍も広い太平洋を領海としています。


8
中国の横暴は本当に...
中国は東南アジアの国々は目に入っていないようです...


9
>>8
東南アジアの国々は弱いので、あのように横暴になっているのでしょう。
あれが解決すれば次は黄海で韓国と争います。


10
>>8
2000年前から今まで、自分たちが世界の中心だと勘違いしてきたことを改めない民族たちである。


11
日本が一番良い思いをしていますね。独島と千島列島と釣魚島を除けば...日本の領海のほとんどは衝突する隣国がありません。一方中国は、海洋に出るには近隣諸国の間をくぐって行かなければなりません。その地理的な原因が紛争の原因です。


12
中国に良心はありません。


13
朝鮮の高宗が言った独立は、日本からの独立ではなく清からの独立だった。
それまで清に朝貢として差し出していたものはすごかったという...


14
ソースの画像に日本海と書かれています。
それを見て、また悪口が出ますね。


15
中国の振る舞いはあまりにもひどいが、この問題が極めて中立的なポジションを取る方が良いだろう。


16
中国の主張する領海を認める国があるんですか?(笑)


17
近隣諸国が軍事力を育てることに関心がなかったんです。
フィリピンだけ見ても、韓国から輸入したFA-50が唯一の超音速機なんです。


18
一度経済的に中国に依存すれば、そこから抜け出すのは本当に大変なようだwww


19
中国だけがそのようにしているのですか?領海自体が元々基準が曖昧でお互い違うことを言い張ります。韓国も東海で日本に言う領海基準と西海で中国に言う領海基準は違います。


20
>>19
領海は国際法上で、領土から12海里とうことで議論の余地はありません。基準が曖昧なのはEEZでしょう。東海で日本とEEZの問題が生じているんは独島のためです。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4819699
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4819787